SSブログ

オファー求む [関ジャニ]

本日のweb。

すばる君の写真は焼きソバ半熟目玉焼きのせかな。
確かにちょっと昭和の匂いが(ノ∀`)
おしゃれなんだか・・平成生まれには斬新かもよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

亮ちゃん。
なんかわかるなぁ。
これはペット飼っていた人しか判らない感覚かも。
飼い始めて直ぐはあれこれと世話やくんだけどそのうち空気な存在に。(決して忘れているのではない)
でも、居なくなった時に思い出が走馬灯のように蘇って・・。
少し時間が必要な感覚なんだろう。

誰か横山裕に仕事のオファー下さい。
忙しいスケジュールの時は忘れてる子供欲しい病がまた再発。
ヒマで地元に長く居る時に発病しやすい病気です(ノ∀`)
アイドルとしての感覚は強いので言うほど実行には移せないタイプと見ていますが、あまり長く放置すると病状が表に現れるかも(ノ∀`)
でもこの人パパになったらアイドル感覚はすっかり忘れそうですよね( ̄∀ ̄*)イヒッ
もうちょっとはアイドルで居て欲しいかも(ノ∀`)
めったに勝たないジャンケン、本日は勝利。楽しい夢有難う( ´艸`)

「未定」壱のグッズがJ-NETにUPされましたがなんでうちわがあるんだろう。
ジャニーズとしてのダンスも歌も封印なんですよね。
どこでうちわ振るのかしら。
そしてポスターってモジモジ君仕様ですか( ´艸`)
ストラップやキーカバーまであるし。
でも、舞台なのにパンフはないんですね。不思議d( ̄∀ ̄)
グローブ座に行ったら記念だから一つくらい買うかも(ノ∀`)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。