SSブログ

レコメン 1/17 マル [レコメン]

本日のレコメンはマルちゃんが急遽出演。
ヨ「この番組簡単に出れるんやな」
とちょっと不服そうなヨコ(ノ∀`)台本もマルちゃん仕様で出来ていたようで(笑)

今日はマルちゃんの新ネタ募集?d( ̄∀ ̄)
本日の「未定」でまるちゃんの新ネタとスケジュール未定のヨコの余暇の過ごし方募集なの(ノ∀`)
そしてヨコは携帯なくして仕事どころじゃないって(ノ∀`)
まるちゃんと携帯なくしたことで軽く喧嘩コント。
だから番組最初からテンションが↓だったのね。
携帯1年失くさずにいたのにって(ノ∀`)
海外旅行に行きたいから英語勉強したいヨコ。ハワイに行きたいらしい。←ハワイは離島に行かない限り日本語が通じますが(笑)
ヨコがDSの英語買うって信じられない(ノ∀`)
有閑倶楽部では仁君、香椎さん、美波さんは英語が堪能で刺激されたと。
英語がわからないからって仁君にちょっとエッチな英語を言わされたヨコ(ノ∀`)
レコメンで香椎さんの結婚のことヨコが言ったのを本人は知っていたらしい。
ドラマが終わった今でも仲良しなんですね。
マルちゃんがなんとこのお休みの間にスペインに行っていたと!
ヨコに写真をメールしたらしいけど、受け取ったヨコは屋久島の写真だと思って回りの人に見せたらしい。見せられた友達も判らないって凄いかも(ノ∀`)
ちなみにヨコに送った写真はサグラダ・ファミリヤだったとか。
まる「4本の塔があるのになんで判らないのぉ~」
旅行先もマルちゃんらしい。
Kazuもサクラダ・ファミリアに行って尖塔に登った事があるのでマルちゃんの気持ちはわかるわぁ~( ´艸`)
ヨコの携帯はスタッフさんが捜しに行ってくれて見つかったみたい。良かったねヨコd( ̄∀ ̄)

ジャニーズステーションのとっておきは今週の土曜、「未定」壱開幕!
TVガイドの並木編集長のコメントを初めて褒めるヒナちゃん。
確かに良いコメントだったものね。( ̄∀ ̄*)イヒッ

まるちゃんとヨコ、テンションが合っているのかいないのか微妙なところで喧嘩コントが可笑しいわぁ。

あるなしはリスナーさんおいてけぼりで3人で話が弾んじゃう3人さん。
今日はマルちゃん人気高しで「楽屋君、しこむなぁ~!」って( ´艸`)

全国ゾーンでいきなりマルちゃんの新ネタ、スポーン登場( ´艸`)
しかし、アイドルで新ネタって(ノ∀`)
リスナーまたまたおいてけぼりでスポーンで盛り上がる3人(笑)
12時台最初のお話はスポーンで始まりスポーンで終わり翼君のコーナーへ(*´∀`)

ヨコとマルちゃんの「ねぇ~♪」が可愛い(ノ∀`)
二人で何かするのん。もしするなら楽しみ。

少クラで歌うのに気にしぃなヨコ(ノ∀`)
Jrの中に入って先輩としていいところ見せれるかと心配なヨコ
トークでキレ見せるって(ノ∀`)
ヨコが自分で思うほど歌は下手じゃないと思うけど。

DJヨコヤーマ(ノ∀`)
マルちゃんのボイパが上手い!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。