SSブログ

学ランなエイト [関ジャニ]

本日発売の女性自身の表紙は関ジャニ∞君!

すばる君とヨコと亮ちゃん可愛い(ノ∀`)
勿論みんな可愛いのですが、あの写真の構図が私は好きかも( ´艸`)
そしてカレンダー発売企画で関ジャニ∞君は揃って学ランって(ノ∀`)
誰が考えた企画なんですか(笑)
勿論そんなに学ランに無理な感じはしないけど・・・。
でもですね、やっぱり普通の写真が良かったかなとも思ったりもしたりしてさぁ~。
ねぇ・・折角ビジュアルの良い時なので格好良い写真が良かったと思うのさ!
なんで学ラン・・・スーツ姿のエイト君をお願いしたかったと女性自身のグラビア見て凹んだKazuでございました。(_ _。)
ルーズリーフも使えたら使うつもりだったんですが・・・校則とか校歌が書いてあるのか・・。
充分すぎるくらい大人なKazuは使えるんだろうか(ノ∀`)

今日発売のKansaiwalkerのジャニ勉。
まだヨコは休みなんですね(_ _。)・・・シュン
パパイヤさんとの絡みが見たかったなぁ。
食いドルの目指す道はパパイヤ鈴木さんか彦麻呂さんかって( ̄∀ ̄*)イヒッ
目指さなくていいですわぁ(ノ∀`)

しかし、事務所も早く仕事を与えないと本気でブーちゃんになると思うよ。
熊と戦うのは良いにしても○作りで励まれても困るし(ノ∀`)
今週のレコメンまた「未定」になってるけど今度はどんなワザかけてくる気なんだろう!
すばる君も来ちゃうののかな。
三馬鹿のレコメンだったら嬉しいかもよ(ノ∀`)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

関ジャニ通信 1/13その髪型は・・? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。