SSブログ

関ジャニ通信 1/13 [関ジャニ通信]

昨日はちょっとは聞こえが良かったかも(ノ_・。)
始まるとハングルが・・ね。じゃまするんです先生!

と~しのは~じめのふんふふん♪渋谷です!
とテンションが高いすぱヤスマルの三人とヒナちゃん(ノ∀`)
別フレ連載再開と言うことで今日は特別ゲストにみやうち先生。
まるちゃんのコンプレックスは昔はほくろ。今のコンプレックスはワキの汗。
冬やのに洪水って(ノ∀`)
すばる君の直ぐ伸びる前髪。エロイから伸びるんじゃなくてある時期に一気に伸びるって(ノ∀`)
夜更かしすると髪は早く伸びると言うすばる君( ̄∀ ̄*)イヒッ
髪が伸びるはなしから何故か鼻毛の話に変わるすぱちゃん(ノ∀`)
鼻の軟骨は要らない部位って(ノ∀`)
何でか焼肉の部位の話に(笑)

みやうち先生登場。
前回は関ジャニ∞君のキャラクター紹介だったので今回は実際の話を織り交ぜつつオリジナルな漫画としてのストーリー展開して行く。
すばる君からみやうち先生から見た僕らってどんなんですかとの質問に近所の子って(ノ∀`)
みやうち先生から見て関ジャニ∞のメンバーが変わったことは。
マルちゃんは目が動じなくなったこと。
ヤス君はもともと先生から見て男の子ぽい感じだったけど最近もっと表面に出て来ている感じ
ヒナ「それは僕らとは逆ですよ見方が」
す「それはどういう時に感じますか?」
み「割とひっぱりますよねみんなを」
ヒナ「村上はどうですか」
み「村上君は大人」
一同笑い
み「村上君だけ年齢のギャップ感じない時がある」
マル「おっちゃんやおっちゃん!」
ヒナ「あかんわぁ~」
ここ聞き取れなった(ノ_・。)
すぱ「僕くらいになると先生では描ききれないよ」ってなんですか(ノ∀`)
すぱ「初めて大阪城であったときから僕ら変わりましたか」
み「変わりました。視界が広くなった」
ここからかなり雑音で間違ってるかもしれませんが描きやすいのはすばるくん。
描きにくいのはヨコとたっちょん。
読む人の印象と先生が感じた印象にギャップがあると思う。
ここで激しい雑音で聞こえなくなって番組終わってしまった(_ _。)・・・シュン
みやうち先生の話は面白かったのでちゃんと聞きたかったけどしゃぁ~ないね。

そうそう今日はお友達のお家に行ってDVD鑑賞会をしたけど面白かった。
メインで見たのは滝沢演舞城で久しぶりに見たたっちょん可愛い( ´艸`)
タッキーのお肌がツルツルで羨ましいd( ̄∀ ̄)
ヨコはこの頃からブーちゃんの道に入ったんですよね。
かなりぽっちゃりさんでしたわ。
見ていた友達がぼっそっと「太ってる。。」と言ったのが聞こえたもの(ノ∀`)
演舞城を見終わってから47通常盤の特典映像「寝起きドッキリ」
これは既に私は見ていたんですが笑えました。
他の友達も面白い!と言って頂けて楽しく笑わせて貰いましたd( ̄∀ ̄)
V6さんのDVDとSHOCKのDVDもちょっとだけ見たけど皆若いわ( ´艸`)
お友達特製のカレーも美味しかったし充実した1日でございましたわ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しろやぎさん学ランなエイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。