SSブログ

コトバノチカラ [J]

今日はちょっと浮気しまして嵐の東京ドームコン「ARASHI TIME」に行ってきましたd( ̄∀ ̄)

関ジャニ∞の東京ドームコン以来の水道橋。
相変わらずの人!人!人!
嵐さま、大人気でございます。
嵐さまのGOODSはエイト君のよりちょっぴり大人な感じで・・・いいなぁ(_ _。)
ミニうちわなるものがありまして直径20cm弱の小さな団扇で可愛い。
嵐さま専用ペンライトもハート型で色が変わるのがおしゃれじゃございませんか!
まぁ、どれも買ってはいませんが(笑)

そしてコンサートの内容はとても素晴らしい(ノ∀`)
エイト君のコンサートでもレポ出来ないのですから嵐についてはそりゃ無理(笑)
ちょっとだけ感想など。
嵐コン自体は春のドームも行っているので2回目。
今回はMJウォークが見れました。
松本君のソロ曲でyabai-yabai-yabai!の時のMJウォークが凄いです。空中歩いてます。天井歩いてますヽ(`Д´)ノ
腹筋背筋がこれは強靭じゃないと出来ないよね。そして曲自体も面白いの。歌詞の中に出てくる顔文字も可愛いし。
今までちょっと松潤は苦手な部類でしたがその見せるプレイヤーとして尊敬しちゃうかも!
二宮君はピアノ弾き語りでのソロ。
結構好きですね。最後に掛けている眼鏡はずす所が心憎い。女心しってますなぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ
大野君のソロはダンスがダンスがダンスがダンスが・・・素敵(ノ∀`)
申し訳ないあまり今まで見ていなかったのでわからなかったんですがダンスと歌が上手いのよね。
ソロ曲以外でも彼の声は素敵でした・・・。次回はそれをじっくり見て聞いてみたいわ。
相葉くんと桜井くんのソロの記憶が消えている・・、最初のほうに歌ったのはずなんだけど・・ゴメン(_ _。)
そう言えばどこかのどこかでニノと大野君がキッスしてた?ような?気がするのだが。
双眼鏡でたまたまガンミしてるときに事件は起こった!と大袈裟ですね。

とにかく楽しかったです。
誘ってくれたChikaちゃんやmikiちゃん有難う(*´∀`)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

聞くジャニ 9/6 雛倉缶蹴り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。