SSブログ

聞くジャニ 9/6 雛倉 [聞くジャニ]

本日はまた電波が悪い(ノ_・。)聞けたところだけ・・。

本日はヒナちゃんとたっちょん。
ヒナちゃん、コンサートも終わってヒマになるからフットサルにJrを誘うも断られちゃう。
倉「あれ10月って暇なんじゃない?」
この後しばし聞こえず(ノ_・。)
行きたいと言いつつ、フットサルに誘っても来ないたっちょん(笑)
東京Jrや手越君や太一君を誘ってフットサルしたいとひなちゃん。←手越君とは意外な名前が!

聞けメロデラックス
ヒナちゃんの選んだ曲はこれ! Kinki Kidsの「情熱」?よく聞こえなくて確か情熱だと思う。
若いサッカーの選手の試合の姿勢を見て熱い情熱が必要、情熱を持って行こうとヒナちゃん。
最近の若者は情熱がない!とたっちょん。←貴方も若者ですが(ノ∀`)
たっちょんが選んだ曲はこれ! 藤井フミヤさんの「another orion」
コンサートの後に温泉を貸しきっての夜、満天の星。まぁ、綺麗!
まぁ綺麗!ってアホかぁ!お前!とヒナちゃん(笑)
その旅館から亮ちゃんスタッフさんと坂道をちょっと登って真っ暗なところで寝転がって20分くらい空見てて、流れ星を生まれて初めて見たんですとたっちょん。
とここでまた雑音で聞こえない(ノ_・。)いい話なのになぁ。
と思ってたらたっちょん流れ星が流れた時に「可愛い彼女が出来ますように」って祈ったと(笑)
ヒナちゃんに「じゃ、次行きましょう!」と軽く流される( ´艸`)

三択嘘つきエイト
出題者はヒナちゃん
回答者はたっちょん
問題:最近たまたま一緒に飲んだ芸能人は誰?
Aナイナイの矢部さん
B志村ケンさん
C島田紳助さん
質問タイムでヒナちゃん致命的な事を言ってしまう。
店で会って初めましてと言って・・・。
はじめましての人はBの志村さんしかいないじゃん!d( ̄∀ ̄)
と言うことでたっちょんはBの志村さんと回答!あたり!

ここからかなりの雑音になってしまい遠くで二人の声がボソボソと聞こえる感じになってしまいました。
残念ヽ(`Д´)ノ
まぁ、関東で関西のラジオ聞いているのだから仕方ないかな。かなりな雑音をかいくぐって聞いていたので間違ってたらスイマセン(_ _。)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あれもこれもコトバノチカラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。