SSブログ

一人で [関ジャニ]

今日は関ジャニ戦隊∞レンジャーの更新日

すばる君、一人で入れる喫茶店。
ゆっくり時が流れて良い詞が書けるといいね。

亮ちゃん、気になるなぁ。
どこに籠もってますかd( ̄∀ ̄)

まるちゃん
風邪治りましたか。
大分の海は綺麗なんでしょうね。

ヤス君
大分、長崎のコンサートは楽しかったのね。
他の45都道府県に住んでいますがちゃんと支持してますよぉ~( ̄ー ̄)

たっちょん
Liveの終わった後の大分から長崎の夜は楽しかったみたいで良かったですね。
メンバー皆が夜も楽しく過ごせたのが伝わってきましたd( ̄∀ ̄)

ヒナちゃん
ヒナちゃんも九州で楽しかったようです。
しかし、いつも文章が堅いね。やっぱりガッツリ硬派の男だからかな( ̄ー ̄)

ヨコ
最近、ちょっとシュッとしてきたのはこのせいだったのか。d( ̄∀ ̄)
正直しんどいが楽しみになりました。
しかし気になる!!
髪型!!
新潟で見てきます(`・ω・´)
久しぶりにジャンケンに勝ったのに何々これ!!
横山さん!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

えんむすび頼朝と弁慶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。