SSブログ

えんむすび [むちゃ∞ブリ]

今回のむちゃ∞ブリのゲストはTRF。

関ジャニ∞君へのむちゃブリはCHIHARUさんの結婚相手を捜してほしいd( ̄∀ ̄)
ということでロケ斑はヨコ亮のおふたり。ガチで捜します!( ̄ー ̄)
最初に自由ヶ丘の良縁風水グッズのお店に行くお二人さん。
お店のオーナーで占い師の方が言うには「恋愛のほうではうちのお店のお客さんは殆ど叶ってると思います」・・・凄いですね。行って見る(笑)
CHIHARUさんの為に恋愛運UPのクリスタルとパワーアップ水晶開運フォルダーのどちらが良いですかと聞くヨコに「両方!」と勧める店長。
ヨコ「この!商売上手が!」niceな突っ込み(笑)
つぎに二人が向かったのがカレーとコーヒーのお店「ナイアガラ」
陣内さんと藤原さんが座った席があるとか。
ここって昔から鉄道マニアの人には有名なお店かな??
ここの店長さんのおじさんが面白い( ´艸`)
ヨコがスタジオのTRFさんにメッセージを一言お願いしますと言ったら
JRFさん・・」(爆)
なんでも鉄道になっちゃうのね( ̄∀ ̄*)イヒッ
すぐに二人が向かったのが川越氷川神社。
社務所でお守り売っている巫女さんに「彼氏いる?」と聞くヨコ(笑)
ここで働いているから彼氏出来たのと聞いたりして、おっさんです( ´艸`)
そして、神社でCHIHARUさんの為に良縁祈願祭をしてもらうお二人。
結構神妙な顔して臨んでましたよ( ̄ー ̄)
最後にインターネットの結婚情報サイトの会社に行って実際に相手を探してもらうお二人。
6万人の登録の中から3人がピックアップされ一人がスタジオに登場~!!
ここでCHIHARUさんよりヨコのテンションが上がってきて面白い( ´艸`)
なんとアパレルの会社経営で乗ってる車はBMW←何故かみんな乗ってる車気にするよね。外車だと高感度UPなんですかね( ̄∀ ̄*)イヒッ
顔の感じはV6の井ノ原君に似てるらしいです。
御対面して「これど~~する!」と嬉しそうなヨコ。
本当に結婚しちゃったらヨコ亮、頑張った甲斐がありましたになりますね。d( ̄∀ ̄)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

グルメレポ一人で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。