SSブログ

ほんまに関ジャニ∞!! [関ジャニ]

今日、「ほんまに関ジャニ∞!!」を買ってきました。

漫画は普段は全然読まないから別冊フレンドは買っていなかったのでコミック本が出版されたと言うことで早速GETしました。
表紙のイラストは可愛いd( ̄∀ ̄)
でも、付いてる帯のヨコの写真が!!!
変!
なんでこの写真(笑)
最初、わからなかったわ
新堂本兄弟で喫茶店のおばちゃんと言われていたけど、まさにそんな写真です
表の写真はまぁ普通なんだけど・・裏のがね。( ̄∀ ̄*)イヒッ
だから痩せるべきなんだよ!横山君!
内容はさっと読んだだけなんですが、作家のみやうち先生はよく見てると思いました。
最後についている関ジャニ∞分析表は当たってると思うなぁ。
勿論、本編の中の各メンバーの性格についても当たっているのでしょうね。

そこで、出版記念に先週の関ジャニ通信のみやうち先生登場の部分をちょっとレポして見ます。
但し、雑音で聞けてない部分があります。

ヒ「今夜はスペシャルゲストとしてみやうち先生に来てもらっています」
み「今晩は、みやうちです。宜しくお願いします」全員拍手!!
タ「今晩は」
ヤ「いいなぁ~、先生かわらないすねぇ~」
タ「先生、緊張してます?」
み「緊張してません。」
た「緊張してません」
ひ「いつもインタビューのときもこんな感じなんやねぇ」
み「はい」
ヒ「もうどれくらいになります?僕ら最初に見てから」
み「1年くらい」
ヒ「1年!?1年しか経ってないですか」
み「5月の最初・・」
ヨ「あれ?なんかもっと居る感じしますわ」
や「百年くらい居る感じしますわ」(笑)
ヨ「1年しかおらんのや。現場でよう見ておられますよね」
ヒ「多くのロケでもね、わざわざきてくれはるし」
タ「横山君、先生としゃべる時目を見ないようにしてるし」
ヤ「あっそうなんですか」
ヨコ「そんなん言ったらいやらしいやん。その、目みいひんて言われて目みいひんねやぁって最近発見しましたからねぇ」
タ「初めての人の目が見られないって書いてあった」
ヤ「シャイな部分もあるんでしょう」
ヨ「シャイって言うか恥かしい・・シャイやん!」(爆)
ヨ「他のメンバーのことも凄い書いていまして、僕だけじゃなくて」
ヤ「よう見ててくれてますよねぇ」
ヨ「ヤスはどんな感じですか、むしろ」
み「いや格好いいですよ」
ヒ「最初出会ってからこの一年、ずーと見て来たこのメンバーとで一番変化あったのは誰ですか?」
み「私に接してくれてる変化ですか?感覚や・・」
ヒ「いや、見たままでもいいし仕事してるイメージや中身」
み「ああ・・、大倉君かなぁ・・」
ヒ「おお・・。最初どんな感じでした。先生から見て」
ヨ「あれは最低な人間ですから・・」(笑)
み「いいえ~」(笑)
ヒ「最初、どんな印象でした」
み「あ・・、なんか大人っぽくなりました。最初別に子供っぽかったわけではないんですが」
ヒ「より、なんか」
み「うん、成長期なんかと」
た「成長期ですね~、うん」
ヒ「でも、一番変わるときっていっちゃ~変わるときですよね。年齢的にもね」
た「うん」
ヒ「じゃ、逆に良い意味であんま変わっていないのは」
み「横山君」
ヒ「ああ・・それ」
ヨ「俺、マルかなって思ってた」
ヒ「ああ・・」
や「マルはマルで変わっていないかもしれんけどなぁ」
ヒ「いや、良い意味では変わっていない」
ヨ「僕、変わっていないですかねぇ・・変わっていないいんかな」
ヒ「変わってないやろ」
ヨ「変わっていないかぁ、昔からこんなんですからねぇ」
ヒ「根本的には変わっていない」
ヨ「いや、ちょっとねぇ、恥かしいですよね。先生の前で、みやうちさんの前でこうふうに見られてたんやと思うと」
ヒ「そうそう、気づかされますよ、本当に」
ヨ「自分のくせって自分じゃわからへんし」
ヒ「そうそう、わからへんし」
ヤ「みんなありました?くせって」
み「くせですか」
ヤ「村上君だったら」
み「村上君のしゃべりかたのくせは、それはねとかそれはとか始まったりとか」
ヨ「大倉は絶対、そうですねって始まる」
ヤ「絶対言う!」
ヨ「アルタいったらいいねんと思う」
み「そうですね」
た「ほんまに思う」
ヒ「ヤスはどうですか」
み「安田君はね、なんか質問すろと何とかやし何とかやしって」
ヒ、ヤ「ゆうゆう!」
み「幾つかだしてくる」
た「話が終わらない。まるがない」
み「横山君は基本的にあまり一対一では話しとかしてないじゃないですか」
ヒ「まだ、していない」
ヨ「そんなことにないですよ。みやうちさんはみんなの人気ものだから」
ヒ「先生見ながらしゃべって」
た「目見て」
ヨ「見れるって」
ヒ「ちらっとしか見れへん」(笑)
ヨ「見れるけど、先生みんなの人気者ですから僕なんかよりみんないったほうがと思うんですよ」
ヒ「ぷっ!」(笑)
ヤ「何それ、全然みてゆうてへん」
ヒ「トークも逃げとるからな」
ここから雑音が多くてレポが出来ません。すみませんm(__)m
書いたものの途中も若干雑音があって抜けてると思いますが雰囲気だけでお伝えできればと思いますd( ̄∀ ̄)

聞くジャニ、先週のレポが全然出来ていないのにすでに土曜日。
今週は残業があったりで・・・。←言い訳です。はよ書けって感じかも( ̄∀ ̄*)イヒッ
今日はすぱマル。楽しみ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レコメン 5/10滝ツバコン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。