SSブログ

レコメン 5/10 [レコメン]

関ジャニ∞の横山裕と村上信五のレコメン!

と言うことで今日も始まりました。
ヨコちょの最初のお話はヨコのお誕生日のお話。
今年はいろいろな方にお祝いして頂いて本当に嬉しかったようです!
コンサートのMC中でメンバーから貰ったドラゴンボールDVDは既に半分以上見てしまったとか。
本当はツアーの移動中に観て貰うつもりだったようですが( ´艸`)
横浜のオーラスの後にお友達の美容師さん、ヨコ、すばる、たっちょんで食事に行ったときにお誕生日のプレゼントを貰った時に素の反応しか出来なくてとごめんなさいと謝ったとか。
美容師さんにあんだけ素で喜べば充分でしょうと言われたようですよ。d( ̄∀ ̄)
そして横浜のオーラスのアンコールは感動的だった二人。
あのアンコールの時の関風ファイティングはエイトは歌わず会場の皆が歌ったんですよね。思い出すなぁ( ´艸`)その後のトリプルでも曲が用意されていなかったのにも係わらずサムライブルースを流してくれてこれも会場のみんなが大合唱。
ヨコ「関風の2番なんて俺だって歌えないのに皆ちゃんと歌ってくれて感動したなぁ。この仕事してて良かったわ」と。(*´∀`)

今日はヨコのお誕生日プレゼントを掛けてガチンコ企画。
ビックリマンのDVDがプレゼントでヨコは本気で頑張るそうですd( ̄∀ ̄)

横山裕誕生日プレゼント争奪ガチンコ組手!
トータルで7勝したらプレゼントを貰えるとのヒナちゃんの発言にヨコが
「なんでそんなにハードルあげるねん!普通に欲しいわ!!」(笑)
ジャニーズイントロクイズ
曲名が判らないヨコ。判らなくても正解にしろって(笑)
こんにちワンツークイズ
ヤスの声が判らないヨコとリスナーさん。(笑)
仲良しの相葉君の声が判らないヨコちょ。( ̄∀ ̄*)イヒッ

リスナー「夢が叶いました!」
ヒナ「しゃべれて?」
リスナー「こんにちワンツークイズに参加できた事です!」
ヨコヒナ「そっちかい!!!」
ヨコ「何回ショックやったか・・・」ショボン・・。

今週のとっておきニュース。
滋賀に行きます。初めての場所なので頑張りたい。
沖縄の追加も出て113公演になりました。

ドラゴンボールクイズ
自信満々のヨコ、負けへん!
そう言ったわりに難しい問題に苦戦しているヨコちょ。(笑)

アルバムが発売になった後、コンサートの構成も変わるとヨコ。
ええ!!どう変わるの気になる!

イントロクイズで負けたヨコ
リスナーさん「横山君お誕生日おめでとう!」
ヨコ「めでたくねぇーよ!負けたやないか」
26ちゃいはまだ大人には程遠いらしい( ̄∀ ̄*)イヒッ

今日の太一君からのフリ。
お母さん自慢して下さい。
ヒナ「横山家のオカンには負けるなぁ」(笑)

イントロクイズでまた負けたヨコ
リスナー「ゆうちんお誕生日おめでとう!」
ヨコ「めでたくねぇ~よ」
負けるたびにおこちゃまになる26ちゃい(笑)

ヨコのお誕生日の日に一番に電話くれたのはABCの塚ちゃんだったそうです。
その時はすばる君やまるちゃんとバースディパーティしてたそうです。d( ̄∀ ̄)

最後のクイズに必死なヨコ。
ヨコ「空気よまれへんぐらいビックリマン欲しいねん!」(笑)
正解してビックリマンゲットで大喜びなヨコちょ( ´艸`)
ヨコ「よっしゃ~!よっしゃ~!よっしゃ~!俺大人気ないなぁ」(笑)

アルバムの中の新曲「さよならはいつも」が初オンエア。
この曲は横アリでも聞きましたが、ちょっと胸がキュンとなって切ないけど素敵な曲です。
アルバム曲は一人ひとりのソロの部分が多くあるのでそこも聴き所かな。
早くアルバム欲しくなりますd( ̄∀ ̄)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

可愛いほんまに関ジャニ∞!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。