SSブログ

可愛い [むちゃ∞ブリ]

昨日のむちゃブリはゲストに川嶋あいさんを迎えて。

冒頭からヨコちょのボケ
ヒナ「もの凄い清楚なかたやな」
ヨコ「なんか白がにおいそうやな」
ヒナ「においそう?」
すぱ「においそう?」
ヨコ「清楚な感じがする」←みんなの突っ込みを知らぬ顔でかわすヨコ(笑)

数秘術の占いで7月に結婚相手が現れると出た川嶋あいさんに番組的に占いが当たるということで
ヨコ「お願いだから7月に結婚してくれないかな?」(爆)

川嶋あいさんのむちゃブリは「物凄い可愛い動物の赤ちゃんを抱っこしたい」

今回のロケハンはまるちゃんとたっちょん。
ペットショップで怖がってばかりのたっちょん( ̄∀ ̄*)イヒッ
果敢に触るまるちゃん。
触りすぎでトカゲにがぶりと指噛まれてたよ(汗)

ここでペットショップから可愛い赤ちゃん動物がスタジオ登場。
亮ちゃんが抱っこしていた子猿(コモンマーモセット)が逃走(笑)
係りの人に捕まえて戻してもらった時に子猿が亮ちゃんの肩にジャンプ!
その時の亮ちゃんのちょっと驚いた顔が可愛い( ´艸`)
犬が大好きなヨコは赤ちゃんチワワを抱っこしてして、ヒナちゃんに川嶋さんに抱かせてあげてと言われてヨコも一緒に抱っこされようとしてた(爆)
その後に川嶋さんに抱かれたチワワの耳に顔をつけるヨコ。
可愛くて堪らないようで川嶋さんからさっさと返して貰ってました( ̄∀ ̄*)イヒッ
チワワよりヨコの方が可愛いと思ったよ。

さて、ロケハンの二人はお目当ての赤ちゃんが見つからないので富士サファリパークへ。
お揃いのユニフォームが可愛いです。
ライオンバスに乗ってパーク内を行きますがここでも若干怖がる忠義君( ´艸`)
最後に可愛い赤ちゃんをスタジオに連れてくることが出来ました!
良かった良かった(笑)

しかし、この番組中に動物がちょい苦手のお二人(ヒナ、すばる)は可愛いと言いながら何気にどの動物も触ってないのよね。( ̄∀ ̄*)イヒッ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。