SSブログ

一人旅決定 [関ジャニ]

昨日から始まった関ジャニ∞君の47都道府県コンサートの6,7月分当落。

初日は繋がらないと思って今日の昼間に確認。(結構あっさり全部聞けました)
6月の新潟取れましたd( ̄∀ ̄)
アリーナクラスなのでちょっとは安心しておりましたが1・2部ともGET出来たのは嬉しい( ´艸`)
新潟は一人で参加します。
6月は誕生日月なので自分へのプレゼントなんですけどね。
チケット取れて良かった!
残りの7月分はお友達が手配してくれてるので結果待ちなんですけどもどこもホールは激戦なので取れたらむっちゃラッキーと言うことです(*´∀`)
毎月、関ジャニ∞君に会えたらいいなぁ~と思っていますがその気持ちは全国どこのファンも思っている事なので運次第。
さて、新潟行きの手配をどうするか考えないと~!嬉しい悩みです( ´艸`)

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

*瑠奈

初めましてヾ(o・∀・)σ)*′v`)ノ゛
中①の瑠奈と申します♪”
ブログ訪問してたら辿りつきました!!
ぁまりにも素敵なブログだったので書き込みさせてぃただきました!!

実ゎ私も∞の47都道府県ツアーの新潟(2部)参戦予定です♪v(*・ω・*)v♪
一緒の方が居て嬉しぃです!!

良かったらこれヵら仲良くしてくださィ(*・∀・)ゞ
返事待ってます☆☆
by *瑠奈 (2007-04-30 16:07) 

kazu

瑠奈さん、今晩は。
コメント有難うございます。
瑠奈さんも新潟公演行かれるんですね。
本当に今から楽しみです♪
by kazu (2007-05-01 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

HEY!3 横山会RIZE様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。