SSブログ

RIZE様 [むちゃ∞ブリ]

むちゃ∞ブリのゲストはRIZE様♪かっこいい( ´艸`)

関ジャニ∞のすばる君ヤス君たっちょんとも親交のあるRIZE様登場~~~!
いゃ~~面白かった。
冒頭からはしゃぐRIZE様。
あのヨコが「今、自由時間ですか?」って聞いちゃうくらい(笑)
今回のむちゃブリは「ド有名な漫画家にRIZEを書いてもらいたい!」
で、ロケハンはヨコとたっちょん。(漫画好きって事での人選かな)
漫画喫茶にいる二人。←ここに来た意味あったのかなぁ~(笑)
テンション低のたっちょん。(笑)朝早いロケだったみたいだからね(ぴあだったかに書いてありました)
そんなテンション低のたっちょんがいきなり編集部へ行くと言い出した。
それも「北斗の拳」の編集部ときたらただ事じゃないでしょ。わくわくです!
編集者さんの紹介で原先生に会いに行く二人。
ヨコが生原稿にホワイト入れてるの緊張した。
だって余所見するんだもの!間違って違う所消しちゃったらって・・・ドキドキ(笑)
そして原先生のところへ。
たっちょんの「ケンシロウ書いてください」っていきなり頼むのに驚いたわぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ
貴方は只者じゃないね。素敵!
ヨコ「ぼくらのうちどっちが似顔絵書き易いですか?」
原先生「二人とも書きやすいよ。普通に二枚目だし(たっちょん)面白い顔してし(ヨコ)」
素で凹むヨコ(笑)
ヨコは芸人さんと間違われたかも~(笑)
そして、本題のRIZE様を書いてもらう交渉もあっけないほど簡単に言っちゃうたっちょん。素敵です!
その出来上がった絵は・・・。
凄いですd( ̄∀ ̄)
RIZE様も喜んで頂けて良かったね。
ガラガラトークではRIZE様に楽曲の提供をお願いしちゃう関ジャニ∞。
快くOKしてくれたので今後が楽しみですね。
「出会い」をテーマにした曲になるのかな。

新番組になってだんだん面白くなってきました。
この調子でいい番組にしてほしいなぁ(*´∀`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一人旅決定レコメン 4/26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。