SSブログ

英語は難しい [関ジャニ]

ヒナちゃんの出演した「叱ってブロンド先生」やっと見ました。

友達からむちゃくちゃ面白かったと聞いていたのでわくわくしながら見ましたd( ̄∀ ̄)
まず、ブロンド先生たちに驚きました。一人じゃないんですね。
今回はマリエ先生がかなり仕切っていたような(笑)
いきなりヒナちゃんが指名されてちょっと驚く信五君。
知らないうちにロケされていたんですね。
TBSの出入り口でブロンド美女に張り紙を訳してくれと英語で尋ねられるヒナちゃん。(私服のサングラス姿、格好良いなぁ。衣装よりいい感じだと思うわ)
一所懸命英語にするけど「I don't understand」とわかってもらえない。
なんで判らないのかと「なんでや!」と大阪弁がでちゃった(笑)
明後日を「Today、Tomorrow、Tomorrow」って信五さん( ̄∀ ̄*)イヒッ
「Day after tomorrow」でしたねぇ。
でも、さすがに独学でお勉強しているだけあって他の出演者の方より上手かった気がします。
そして、随所でヒナちゃんのツッコミが!
イジリーさんと竹山さんには手も出てたねぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ

出川さんはもう本当に凄かった。まさか素で電話番号聞いていたわけじゃないよね(笑)
イジリー岡田さんも久しぶりに見たけど、案外根暗キャラだったんだね。
竹山さんは結構もしかしてしゃべれるんじゃないかなぁと思った。
デイジーが日本語の歌を三日間で覚えたのには脱帽です!竹山さんの指導も良かった(笑)
しかし、この番組はマリエさんも言っていたけどエロ番組なんですかね。( ´艸`)

面白かったので是非レギュラー放送して欲しいです。そしてヒナちゃんも毎回呼んでねd( ̄∀ ̄)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Neo Africa Rainbow A..ザ・ワイド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。