SSブログ

Neo Africa Rainbow Ax [ENDLICHERI]

最近、金曜日のはなまるのヨコが可愛かったのでリピートがとまらないKazuですけれども。

と言いながら、土曜日はENDLICHERIさんに浮気。
お台場に出来たWater Tank 2はなかなか内装も凝っていていっぱいSankaku-Kunがいましたよ。
会場に入ってさっそくガチャガチャをやりました。景品はSankaku-Kunのストラップ。
三人でガチャガチャしたんですが、三人とも違うSankaku-Kunが出てきました。
KazuのSankaku-Kunが一番シンプルだった。
周りを見渡すと3人に1人ぐらいの割合でSankaku-Kunのぬいぐるみを皆さん御購入になってましたね。人気です。

さて、ライブは初めからパワー全開!
一曲目にソメイヨシノ。
この季節に生でケリーさんのソメイヨシノを聞けるなんてなんて幸せなんでしょう。
殆どアカペラに近い歌唱だったので心に染み渡りました。
今回のライブは遊び心満載な演出で本当に楽しいライブで途中でみんなでトランポリンをしたりケリーさんがドラム叩いたりと盛りだくさん。笑いも興るようなライブでした。
MCの時に写真家の小林バクさんが乱入してケリーさんを激写。
その後ずっと写真を撮り続けていました。
何かの企画なのだと思いますが、ケリーさんはお楽しみにと言っただけで内容は教えてくれなかった。
何が出来るのかな。楽しみです。

ケリーさんは毎回ライブでメッセージを伝えてくれますが、今回は限りある自分の命を大切にして諦めることなく人生を突き進め、そんな感じのメッセージだった私は感じましたね。
そして、年齢に惑わされずに生きていくという事でしょか。自分の年齢で自分に枷を履かせることなく生きれたらいいでしょうね。
そしてケリーさん自身も色々なしがらみ乗り越えて好きな音楽と供にあって欲しいものです。
まぁ最近のケリーさんは顔に輝きがたくさん見えるので幸せなのだろうなと思いますが。

最後に歌ってくれた新曲、曲名を忘れてしまったのが残念ですが良い曲です。
ケリーさんの類まれな歌唱力をこれもまた存分に感じる事が出来る一曲です。
4/11発売のアルバムに収録されているとの事なのでまた聞けるのを楽しみにしているよ。

しかし、ENDLITVを見忘れていたことにケリーさんのMCで気づかされたのが・・・軽いショック。
再放送してくれないかなぁ・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

横浜英語は難しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。