SSブログ

横浜 [関ジャニ]

今日、関ジャニ∞横浜公演の当落の確認。

地元の横アリは3公演入れることになりました。
5/6の2部は絶対入りたいと思っていたので嬉しい(*´∀`)
これでひとまず安心です。
残りの発表はいつかな。ホール公演はキャパから考えてもどの会場も激戦だろうから当たったら凄いラッキーと思うのでしょうね。

今日は関ジャニ∞の兄貴分のENDLICHIRI☆ENDLICHERIのライブに行ってきました。
もう、本当に楽しめました。
言葉にするのは難しい気もするので感想は書けたら明日書きますd( ̄∀ ̄)
腕振り上げ飛んで跳ねたのですっかり疲れたけれども楽しい時間を有難うと思う。今、疲労で眠いので今日はこの辺で。
今日もブロンド先生見れなかったのが残念ですが寝るわ( ̄∀ ̄*)イヒッ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はなまるNeo Africa Rainbow A.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。