SSブログ

美味紳介初回2時間SP [関ジャニ]

今日、TVtaroを見ていたら美味紳介初回2時間SPの出演者欄に横山裕君、村上信五君の名前が!

前回の美味紳介SP放送の時はヒナヤスのコンビで出演していて吉本枠での出演かと聞かれていたけど( ´艸`)
本当にこの番組ジャニーズ枠があるんでしょうか(笑)
ゴールデンの番組なので毎回関ジャニ∞の誰かが出れたらいいですよねd( ̄∀ ̄)
しかし、今月は沢山関ジャニ∞君達がTVやラジオに出てくれるので楽しみが多いです。
早くヨコの金髪見たいなぁ~(*´∀`)

そして、今日FM東京の山蔭さんの番組にすばる君とヒナちゃん出演。
ヒナちゃんは3回目と言う事で馴れたものでした。
すばる君は大きな伊達メガネをかけての登場だったらしく山蔭さんにメガネの事を聞かれてました。
関ジャニ∞にリーダーは居ないのか等の約20分間楽しいおしゃべりでしたよd( ̄∀ ̄)

さて、今日はスカ☆J最終回です。最後のお好み焼きみてきま~~す!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

聞くジャニ 3/24寂しいけど楽しみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。