SSブログ

寂しいけど楽しみ [スカ☆J]

昨日でスカ☆Jは最終回。GESTはブラマヨのお二人。

夜中に大爆笑させて頂きました( ´艸`)
さすが関西同士、話がどんどん盛り上がるんですよね。
最終回にして亮ちゃんではないですが1番目か2番目か3番目に面白い回でした。終わっちゃうなんて寂しいなぁ。
ヨコちょのガチャガチャトークももう見れない(泣)
と思ったら、予告にガラガラトークなるものが(笑)
どうもバージョンアップして「な~にが出る、出る」になるのかなぁ。
新番組のむちゃ∞ぶりでは関ジャニ∞君たちはミュージシャンの方との共演になるようで音楽的にもコラボして頂いたりするのかなと期待しますd( ̄∀ ̄)
すでに発表になっているGESTさんにはRIZEの方々もいらっしゃるようですばる君ヤス君とのトークも楽しみです。

そして、スカ☆Jの最後にズッコケ男道のPVが流れました!
実は初めて見たのですが☆のタンクトップにチューリップハットはコテコテ感たっぷりで楽しい( ̄∀ ̄*)イヒッ
普通のお洋服の時のたっちょんの帽子可愛い。
亮ちゃんも可愛い。
ヨコちょのお洋服はびみょ~~~(笑)
早く全編みたいな(`・ω・´)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。