SSブログ

神楽坂 [日常]

今日は2月とは思えないくらい暖かい日だったのでお散歩がてら神楽坂に行ってきました。

皇居辺りをぶらぶらしてから九段下から靖国通りを通って神楽坂へお散歩したのですが神楽坂下で既にいつもより沢山の人達が・・・
ドラマ効果なんですかね
坂道を登っていくとあちらこちらに「拝啓、父上様」のポスターが貼ってあるのですが大きいポスターと小さいポスターの二種類でデザインは同じでした。
ドラマを見て来たと思われる人達がそのポスターを写真に撮ってましたよ。
通りには拝啓のテーマソングも流れていて神楽坂商店街はすっかり拝啓モードです(汗)
時夫と一平が初めて出会った毘沙門天でおみくじを引こうと思って社務所に行ったら・・・・。
何が飾ってあったと思いますd( ̄∀ ̄)
なんとカウントダウンの時のヨコとニノの団扇です
今日は土曜日で人も多いし撮影はしていないでしょうからヨコ、ニノには会えないと思って行ったのにここで会えましたわ( ̄∀ ̄*)イヒッ
団扇の写真ですがなんとなく嬉しかったかも。
帰りに五十番で肉まんでも(時夫が食べていた)買おうかと思ってお店に行ったらここも行列でした。元々から人気の肉まんですが列の綱が張ってあるのを見たのは初めて。
並ぶ根性は全然持ち合わせていないKazuは直ぐに買うのは諦めましたけどね。
今度は一平がりんごを拾った坂道辺り探してみよっかなと思いながら帰ってきましたよ。
いや、楽しいお散歩でしたd( ̄∀ ̄)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レコメン 2/8聞くジャニ 2/10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。