SSブログ

レコメン 2/8 [レコメン]

関ジャニ∞の横山裕と村上信五のレコメン!

今日のヨコちょの最初のお話。
ヨコちょ、風邪で熱が出て扁桃腺が腫れてしまって大阪のお仕事休んでしまったようです。
前日のドラマの撮影から寒気がして熱が出ているのが判ったのですが周りのスタッフさんにヨコは「大丈夫です!」と頑張ってみたけど「全然大丈夫な顔してないよ」と言われ今日はスタッフも疲れが溜まってるから早めに切り上げようと言って頂いて帰ったそうです。その後病院に行ったら「これは扁桃腺を切ったほうが良いかもしれない」と先生に言われ「僕週一回3時間生でしゃべる仕事があるんです」と言ったら「しゃれにならない!」まで先生に言われたようです。うわぁかなり酷かったようですね。
翌日の朝、東京から始発の電車で大阪に行かなければいけないですが殆ど声も出ない状態だったので迎えのマネージャーと相談として大阪のスタッフさんに連絡してお休みしたそうです。(ほんじゃにの野球の収録かも)
その時メンバーの皆にメールして平謝りに謝ったようで9時ごろ収録が始まる前にすばる君から「俺らで頑張るからゆっくり休め」とメール来てヨコ泣きそうになったとか。
今日は一生懸命いろいろケアをして復帰出来たようです。良かった(*´∀`)
今日はバレンタインは本当に必要?みたいな発言してしまい「俺始まって15分でまずい事言った!」と反省、その後もちょっと他の事も言ってしまいまずいかもと一人反省。ヒナちゃんが「まだ体が良くなっていないからしょうがないよ」と優しくフォローしてくれてました。
早くちゃんと治って欲しいですね。大阪ドームもあるし、完全復調して貰わないと!d( ̄∀ ̄)

帝劇でロナウジーニョに会ったヨコ。
「久しぶり~~!」と声掛けられたとか(笑)

Wink upさんにレコメンの本を出すか迫るヨコヒナ。
どっちなのと聞くのに黙秘権を使うからこっちも黙秘権や!と二人( ´艸`)
「もうこんなんWink Upちゃう!Wink Downや!!!」とヨコちょ。(爆)

月9に山P主演と聞いて
ヒナ「横山さん、月9ドラマオファー来ましたか?」
ヨコ「断りました!」(笑)

嵐の映画でニノが海外に行くそうです。
ヨコ「関ジャニ∞も映画でたいですねぇ。まだ先の事でしょうけど・・・」
映画いいですねd( ̄∀ ̄)
出てください!

再来週はスペシャルゲストが来るそうです。
ヨコ「綺麗なおねぇさんが来てくれたらいいですよね。リア・ディゾンさんみたいな。盛り上がりますよ!」
綺麗な人を呼んで公開お見合いみたいな事してもいいとヨコ(笑)
スカ☆Jで会ったリアさんがよっぽど可愛いかったからなのかな。
25歳男子は恋がしたいらしい( ̄∀ ̄*)イヒッ

本日の太一君のフリは
ヨコとヒナが本命の彼女にチョコを貰って気持ちをチューで返してください。
ヒナはチュー♪
ヨコはブッチュ~!
ひ「ヨコそれじゃネトネトや!凄い吸引力!」(爆)
よ「このくらいせな!」( ̄∀ ̄*)イヒッ

SHOCKの楽屋で光一君とイノッチの間に入って不思議なスリーショットだったとヨコちょ。
イノッチに空気の読めるいい奴と言われた話を嬉しそうに話すヨコちょ。
いい先輩だ(`・ω・´)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。