SSブログ

スカ☆J 2/6 インパルスさん [スカ☆J]

今回のスカ☆JのGESTは久しぶりに男性。
インパルスのお二人でした。

いゃ、面白かったd( ̄∀ ̄)
女性GESTも面白いですが、男性の芸人さんと関ジャニ∞君達が絡むと更に面白い!
かなり下ネタだったけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ

すぱちゃんもどんどん堤下さんにツッコミ入れて。
いつもより楽しそうに見えたかも。
「完全に包み下」って(笑)
「デカイデカイデカイ」と反論する堤下さん(爆笑)

たっちょんのモテ男発言もちょっとビックリしたけど( ´艸`)

堤下さんの熱弁に「きも~いきも~い」ボタンを押す板倉さんもツボでしたわ。

ヒナちゃんの「こんな顔で!」に「コラ!コラ!」とちゃんと乗ってくれる堤下さん(笑)
深夜部屋で爆笑してしまったよ。

今回の街ジャニはヨコ、亮、たっちょん、おめぐの四人。
有名人が行くお店紹介でした。
どのお店も美味しそう。
亮ちゃん、たっちょんは「うっま~い!」発言連発。
ヨコはちゃんとグルメレポしていてビックリ。
まさか将来、彦麻呂さんのようになるために勉強してないでしょうね( ̄∀ ̄*)イヒッ
これ以上、太っちゃ嫌なんですが・・・。ちょっと心配かも。

ガチャガチャトークの「な~にが出る♪な~にが出る♪どうぞ廻して下さい!」のヨコの無茶振りも笑ったね。
しかし、ガチャガチャトークは定番になったのかな。
私はヨコの「な~にが出る♪」が好きなのでこれからもずっとやって欲しいのですが・・・メンバーにはあの掛け声のテンポがいまいち不評だよね。

来週はリア・ディゾンさんが登場。
ヨコ、レコメンで可愛い可愛いと言いまくっていたからどんなか楽しみです。
亮ちゃんはどんなテンションなんだろう!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ケリーさんのCDレコメン 2/8 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。