SSブログ

関ジャニ通信 2/4 [関ジャニ通信]

本日の関ジャニ通信はMCの村上信五と錦戸亮です!横山裕です!大倉忠義です!
あれ?このメンバーは4週目ですよ。珍しい

と始まった所でまた雑音攻撃(苦笑)
またヨコちょお得意のクリームシチューの話しで盛り上がっているのが分かるんですがちゃんと聴けない
ヨコの関ジャニ∞のクリームシチューの店?
この話はレコメンでも散々してたわ(笑)
タッキーの好きなシチューとか山Pの使ったスプーンとかね。
「名前に関ジャニ∞つけるんかい!」とヒナにツッコミ入れられていたよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ハングル語にジャマされて聴けないのでアレコレ手を尽くしたらちょっと聞こえてきたのがヒナ「女と車の運転は似ている」この人達何の話してんでしょか(笑)
ひな「恋愛は○○と同じではじめるのは簡単だが終わるのは困難だ。」
ヨコ「ちょ、もう一回読んでくれ。」
ヨコちょ、多分何回聴いても分からないかも( ´艸`)
たちょん「戦争・・・?」
ヒナ「正解!」
たっちょん凄いですね。博識ですねぇd( ̄∀ ̄)
ヒナ「男は○○に恋をして女は○○に恋をする。」
亮「男は顔に恋をして女は声に恋をする」・・ちょっと聞き取れないかったので間違ってるかも。
ちゃんと答えないヨコにひなちゃん「ちゃんと考えてないでしょ!」
ヨコはクイズとかにむいてないと自分で言って、勝手にしゃべらせてくれとか言ってます(笑)
答えは「男は目で恋をし女は耳で恋をする」のようです。
ひな「男と交際しない女は色あせる、女と交際しない男は○○になる」
ヨコ「膀胱炎になる!」・・アホウなヨコ出現(笑)
たっちょ「随分局所的な病気やな」
このツッコミはどうなんだろう(爆笑)
答えはアホになるらしいです。本当かいな
ヒナちゃん、ヒントを言うはずが問題の答えを言ってしまい・・(笑)
ヨコの笑い声が沢山聞こえるよ。
とても皆テンション高いのですが4週目だからランニングハイみたいになっちゃってるのかな。( ´艸`)
笑い声ばかりが聞こえるわ。
ヨコがリスナーさんにこれが伝わるのかが心配と言っていたけど・・確かに伝わってこないかも(汗)
楽しいそうだからいいけどねd( ̄∀ ̄)
この後雑音でちょっと聞けないところが多かったのですが、何故か真面目に今の小中学生の勉強時間がかなり減ったと事を4人で嘆いていました。
なんでそんな話になったのかな。
来週はもうちょっとちゃんと聞きたいなぁ~。
ハングルさんもうちょっと静かにして下さい。(。-_-)ノ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ケリーさんの新曲ケリーさんのCD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。