SSブログ

ケリーさんのCD [ENDLICHERI]

本日発売ってことでH○Vにて初回盤を購入。

お店のおねぇさんが何やらポスターのような巻物をお付けしますってCDと一緒の袋に入れてくれた。
ポスターを貰っても貼らないし要らないのだが(ファンですが仕舞い込んでしまうものは貰わない事にしてます)と思っていましたが切って作って飾ってねええええ~~~~のSankaku君だったので貰って帰ってきました。
これ本当に作って飾るんかな私
CDはまだ聴いていませんが通常盤のManって曲も気になるなぁ・・・。
こうしてJEの思う壺に嵌っていくのかなわたくし。(。-_-)ノ

そうそうバレンタインの日とホワイトデーの日にDVDも発売になるようですね。
本日CDショップで確認しました。
3/14発売のDVDは100公演のオーラスの収録のようなので欲しい!
でも、悩む・・・。
今月は関ジャニ∞君のドームコンで大阪に行くし来月は滝翼コンで前橋行くし。
ジャニ資金が・・・・。
どこかで自制しないといけないかもとは思っていますが(苦笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。