SSブログ

ケリーさんの新曲 [ENDLICHERI]

本日のHEY3にケリーさん登場。

相変わらずダウンタウンのお二人はケリーさんのこといじってくれますね。
確かにあんな派手なお洋服着た人が日常生活に現れたら声掛けるより遠巻きで見ちゃうかも( ´艸`)
お台場のWater Tank 2ではアートな試みもケリーさんはするようなので楽しみですd( ̄∀ ̄)
いったいどんなケリーワールドが展開されるのでしょうか。
お友達が今回も誘ってくれてのでケリーさん見にいけると思います。
今からワクワクです( ̄∀ ̄*)イヒッ

さてENDLICHERI☆ENDLICHERIのNEW SINGLEをHEY3で聴きました。
「空が泣くから」は前回3thステージでアンコールに歌ってくれたものだと思いますが今日聞いた曲は大幅に変わっているのでビックリ。
サビの空が泣くからのフレーズがある部分は変わっていないと思いますが前奏から全然違う。
ライブで聴いたチベットの読経のような前奏じゃなくなっていたのはちょっと悲しいかも。あの部分結構好きだった。ケリーさんが小さな鐘を鳴らしていてちょっと別世界な雰囲気でkazu的には今までにない感じがお気に入りだったのですが。今回はもっと万人向きに変えられていて不思議世界な感じは殆どないです。勿論とても素敵な曲に仕上がっていますが。
明後日発売のNewSingleはどれ買うか思案中。両方買わないと全部聞けないのよね。最近この手の売り方多いのでCDが溜まっていくばかりだわ(。-_-)ノ

すぱちゃん、ヤスもお台場聞きに行くのかなぁ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

聞くジャニ 2/3関ジャニ通信 2/4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。