SSブログ

聞くジャニ 2/3 [聞くジャニ]

今回は錦戸亮君と安田章大君のお二人。
このコンビの組み合わせは余りないですよね。

ヤス「同い年なのにあんまりないですねぇ。」
亮「今度事務所のマネージャーも変わったしこれからは色々してくれるんじゃない?」
今はリハーサルで忙しい亮ちゃん、2/17からNEWSのコンサートが始まるから。
ヤス「エイトと被ってめっちゃいそがしいやん!」
亮「そうでもない」
この辺りからかなりの雑音で聞えないことが多い。(泣)

聞けメロデラックス
亮ちゃん、Mr.Childrenの「終わりなき旅」
「昨日、ここだけの話、この歌ってました。昨日戻って来て友達と飯食って自転車乗りながらMr.Childrenの「終わりなき旅」歌ってました。でっかい声で歌いながら歓楽街を自転車にのって走ってた。」
そんな目立つ事していいんですかね( ̄∀ ̄*)イヒッ

ヤスの曲はちょっと判りませんでした
万博公園で村上君たちとサッカーをしていたようです。
何人か有名な人の名前が出たようなんですが聞き取れませんでした。
この後は三択の正しい答えを当てるコーナーになるんですが、偏頭痛のする今の私にこの雑音は・・ちょっと厳しい(泣)
各メンバーのジングルも今回変わっているようですから、また今度聞きなおします。
中途半端な感想ですいませんm(__)m
亮安のコンビもまた放送して欲しいですね。
兄貴達と組んでいる時はまた違った感じで面白いです。
Kazu的には横亮の組み合わせが好きなんですけどねd( ̄∀ ̄)

今夜の通信はちゃんと聞けるかな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヘロヘロケリーさんの新曲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。