SSブログ

ヘロヘロ [日常]

1月の半ばに風邪を引いてから体調絶不調なKazuですけれども。

本当に治らないわ。
昨日も聞くジャニを聴こうと思っていたのにグッタリヘロヘロでお布団の中で韓国語のわからん歌の中、遠くに亮ちゃんとヤスの声を聞きながら寝てしまった
余りにも韓国語が入りすぎなんでアンテナの向きかえなくちゃなぁと思いながら寝てた。(苦笑)
こんな早い時間に寝てしまったのって何年ぶりって感じなんですけど。(eighterの夜は長いので)
昨日、録音したの聞いていないのですがたぶんまともに聞けない気がする。
聞ける状態だったら後ほど感想をUPしますが。
最近何故か深夜になるとハングル語の放送局が強く入るようになって・・・。
前はもっと綺麗に聞えたのに
今夜の関ジャニ通信も12時の時報とともに始まるハングル語の放送で聞けないのではないか心配だわ。前はこんな時Net経由で聞けたのですが今は配信していないのよね。
関西が今更遠くに感じます

今日PG発売のエイトのドームコンは発売30分で完売だったようですね。
凄いなぁ~!
今回はFCのチケットで25日1,2部とも入れる事になったのでPGは電話してませんが今後益々チケットが取れにくくなるのでしょうか。
エイト君達を応援しているので人気が出るのは嬉しいのですが、チケット取れないのは困るかも(`・ω・´)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。