SSブログ

HEY3 ヨコちょコメント [関ジャニ]

HEYHEYHEYの近藤雅彦さんへコメントしたヨコちょ。

きゃ~!素顔ですか?スッピンですか?
顔色が悪く見えるかもよ。

ヨコちょ「ど~も~関ジャニ∞の横山裕ですけれども!
マッチさんに質問をさせて頂いていいということを聞きましたけれども、えーとですね、関ジャニ∞にとっては重大な悩みなんですけれどどうもジャニーズの先輩方から関ジャニ∞ご飯に誘われないと言う悲しい状況に陥ってまして、ですね、なんか事務所でたまに食事会なんかがあるというのを小耳に挟んだんですけれどもなぜ関ジャニ∞呼ばれないのかと、どーしたら先輩に誘われるのか、どーしたら事務所の飯会と言うものに参加させて頂けるのかと言うのをマッチさんに質問させて頂きたいのですけれども、何かあったらアドバイスを頂きたいのですけれども」
ハマ「マッチはジャニーズとして関ジャニ∞は認めているの?」
一同爆笑、マッチ苦笑い。
ハマ「ジャニーズ事務所なの?」
マッチ「まぁ・・・・・・・・・」沈黙・・・。
松「その前にマッチは関ジャニ∞を認識しているのかなという・・?」
マッチ「してます、してます。」
ハマ「ああ・・しているの。へぇ~~」
マッチ「だから・・まぁ・・ご飯食べたかったら東京出て来いって事ですよね。」
ハマ松「うひゃひゃ・・・!」
マッチ「でしょ?」
松「まだ、あいつら大阪におるの?」
ハマ「そりゃそうでしょうが」
松「そりゃ~吉本と一緒や。吉本も大阪の吉本となぁ・・」
マッチ「吉本とはちょっと違います」(苦笑)
ハマ「なんでやねん!」とマッチどつく。
マッチ「ここは大事なところなんで、本当にジャニーズ事務所で、こうテレビとかね何にもないところでご飯食べるときあるんですよ、タレントだけで。」
ハマ松「へぇ~」
マッチ「年に何回かね。そう言われて見ればアイツらいません!」
ハマ「あはははは!」
マッチ苦笑。
ハマ「大阪であろうとジャニーズ事務所が東京で全部やるって言うシステムないんですか?」
マッチ「それも考えているんでしょうけど大阪であの子達結構人気あるんですよ。」
ハマ「本当に?」
マッチ「だからこっち東京でも人気ありますけど、大阪で結構人気あるんですよ。」
ハマ松「は~んん」
マッチ「東京に来る必要ない!」←ええええ!そうですかぁ!マッチさん!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
ハマ「ふふ・・東京に来る必要ないって・・・!」と相方を見る。
松「絶大なファンが50人くらいおるらしいですよ!」
ハマ爆笑!
マッチ、ニガ笑で「うんんんん・・・」って何頷いてるんですか先輩!

HEYHEYHEYこんな感じでした。
案外関ジャニ∞は美味しい所で話してもらった?のかな??
先輩方とのお食事会に今度は呼ばれるといいですねd( ̄∀ ̄)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

聞くジャニ 1/20ほんじゃに 1/23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。