SSブログ

ほんじゃに 1/23 [ほんじゃに]

BSフジのほんじゃには槍投げと高跳び。

コーチの先生。本当にいい味出してます。
緊張していると自分で言っていながらヒナちゃんにちょっと褒められたらすぐさま自慢げ(笑)
憎めないおじいちゃまですな。( ̄∀ ̄*)イヒッ
槍投げのクリアポイントは20m。
クリアできないと練習用の槍をお買い上げの罰ゲーム付き。
皆、どんどんクリアするなかですばる君が・・・・。
なんだかステップは忠実のなかもしれないけど変!( ´艸`)
飛びません。でも、三回目にようやく20mを越えて槍のお買い上げは免れました!
さて、槍投げのトップ争いはなんでも出来る子のヤスとスポーツ万能のひなちゃんの対決に。
三回目にひなちゃんがうりゃ~!と綺麗に決めてとトップに。
残念ヤス!

7人のオカン
お皿を積み重ねるゲーム。
罰ゲームは足壺マッサージ。
今回の亮子さんの化粧が・・・凄い( ´艸`)
最初はどんどん10枚で重ねていくメンバー。
お皿が高く積みあがっていくと椅子に載ってお皿を積む章子が可愛い。
その後の裕子さんは椅子にも乗らず普通に載せてましたが(笑)
ヤスが61枚目を微妙に危ない感じに積んで亮子の番。
そっと載せて大丈夫と思ったのにグラグラ揺れて・・・。
亮子「早く次の人載せて!!」
と言う声もむなしくガシャ~~ンと崩れて亮子が罰ゲーム。
裕子「亮子、お腹が痛いって言うから大腸のツボ押してやって!」
みんなで亮子を押さえつけて・・・。
亮子「痛い!!!ってば!!」もだえ苦しむ亮子(爆)
「もっと押してあげてください!」
亮子「そんなにすると出てきそうなんだけど!」
亮子さん、アイドル忘れてますd( ̄∀ ̄)

高跳びはすばる君とヤス君はあえなくノットクリア。
練習用のバーをお買い上げ。
ヒナ「洗濯物干し竿になるからいいやん」そう言われてもいらないでしょ!
規定の高さは飛べたたっちょん。でも次で脱落。
次の脱落者はヒナちゃん。悔しそう!
飛べた事に喜ぶヨコの顔は子供みたいに得意気(笑)
ヨコ、亮、マルの三人が残ってトップ争いに。
最後はマルちゃんのみクリアでトップに!
流石に体育会系。素晴らしい!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。