SSブログ

ぱ~だよ。 [関ジャニ]

早いなぁ。木曜日またダブルブッキングの日。
ラジオ、テレビどっちにする。悩むぜ私。

すばる君
いつも温かい言葉有難う。4万人埋まりますよ。
亮ちゃん
筋肉付いてきたのね。頑張れ~♪
まるちゃん
せっかく引き締まったのにその時間の炭水化物はヤバイですよ。
たっちょん
野球が出来ない兄貴( ´艸`)
可愛いじゃない。
温泉いいなぁ。。
ひなちゃん
人見知りじゃないって羨ましい!
私には在りえないことかも(汗)
ヨコ
流石に世界で一番のeighterだよね。
久しぶりに会った○○見たいなのか(笑)
しかし!ジャンケン先週に引き続き・・私はパーを出してしまった(泣)

さて、10時までいろいろしておかねばd( ̄∀ ̄)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。