SSブログ

スカ☆J 雛形あきこさん [スカ☆J]

1/16のスカ☆Jのゲストは雛形あきこさん。

ヒナちゃんのニックネームの由来を知ってる雛形ねぇさん。
じゃ気にして見てくれてるのかな、ヒナちゃんの事。
「全然この顔ヒナちゃうやろ!ボラとかやろ!」おいおいすぱちゃん辛口じゃん。
「顔ぱんぱんやん!」とヨコに言われてるのは料理長の丸山さん(笑)
本当になんで?って顔??
その料理長が作ったお好み焼きが「おこのみんじゃ焼き」
見た目、悪る!
お好み焼きの上にもんじゃ焼き。はたしてどんな味なんでしょうかねぇ(。-_-)ノ
雛形ねぇさん「意外と美味しいです」意外とですか・・・・・・・・。
すぱヨコの初めての仕事はパネラー!?
豪華ディナーと言えばの問題にヨコは「夕ご飯」のお答え。
ああやってもうたと思ったらジャニーさんが近づいてきて
「Youあれ最高だよ!」って言われた(笑)
しかし、ヨコ、リップクリーム塗りすぎちゃうの??
テカテカな上にはみ出してるよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
関ジャニ∞君達にお弁当を作ってきてくれた雛形ねぇさん。素敵です!
大絶賛のお弁当を皆で食べて
すぱ「大家族スペシャルみたいやなぁ」
ヨコ「エビフライに紫蘇が巻いてある!紫蘇があんまり好きじゃなけど嬉しいなぁ」一言多いでヨコ(笑)
大きいおっぱいは走るとどうなるかがめっちゃ気になるメンバー達。
こうなるああなるって!
そんなんならんわ!
福下ちゃんが一生懸命こんなになると動作付きで説明してると
ヨコ「むっちゃゆれてるやんか!」
エロ親父ってテロップ出ちゃったよ。アイドルなのに( ´艸`)

今回の街ジャニはヒナスパヤスの三人組。
いろいろなアイテム紹介。
その中で3Dアイドルが出てくる機械が出てきてすぱちゃんがケーキのろうそくを吹き消すことになったんですが、強く吹きすぎてアイドル、ケーキ諸共に飛んで言ってしまった(笑)
次のアイテムはツルゥーリングでウソを見抜く指輪だとか(本当かいな!)
それを持って東テレの女子アナの部屋に行く三人。
いろいろな質問して大盛り上がりだったね。

さて、お好みやさんに戻ってガチャガチャトーク!
メンバーに順位を付けて下さい。あえて1位と6位の人を除いて教えてください。
この質問をした人はヒナちゃん。
すぱ「こんなS的質問はいやや!」
そして5位から選ぶ雛形ねぇさん。
選ばれたのはたっちょん。マジ凹み・・・・・・な忠義。(T_T)
4位まるちゃん、3位ヤス、2位すぱ。
さて、1位と6位は誰???
この後雛形ねぇさんの手料理を作ってもらう時にまるちゃんの新婚一人コント。(笑)
いぁ可愛いねぇ。
さて、最後の最後に6位は誰の問いに「ひな・・・」って。
ああ・・ひなちゃ~~~んどんなオチだったのでしょうかd( ̄∀ ̄)
ちなみに今回は亮ちゃんはお休みでした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ほんじゃに 1/16ぱ~だよ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。