SSブログ

失敗 [関ジャニ]

昨日の関ジャニ通信の録音に失敗していました(T_T)

ちょっとあれこれしなくちゃいけない事があって録音して聴こうと思ったら・・。
雑音ばかりで聞けないじゃない!
アンテナの位置が悪かった・・。ちゃんと確認しておけばよかった・・。
今回はヨコヒナ亮倉で楽しそうだったのにガッカリだよ。
まぁ、くよくよしてもはじまらねぇってことよ(`・ω・´)

ってことで関ジャニ∞の横アリの記事が載っている月刊Songsを本屋で立ち読み。
その記事読んで本屋さんで大笑いしそうになりましたよ。
レンジャーのレポのところで全員各々のレンジャーカラーの全身タイツを着てと書いてあって!
写真見たって全身タイツじゃないのは分かるよね。
この記事書いた人本当に横アリ来たのかな(笑)
少しと言うかかなり適当じゃねぇd( ̄∀ ̄)
本にツッコミしてもしょうがないので本屋さんから撤収。
ガッカリしていたところを笑わして貰いましたわ。( ´艸`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

聞くジャニ 1/13ほんじゃに 1/16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。