SSブログ

ほんじゃに 1/16 [ほんじゃに]

本日のBSほんじゃには占い。

関ジャニ∞のメンバーの生年月日と名前で占った結果が面白かった!
ヨコちょ29歳以降太る!
まぁ占いしなくてもなんとなく将来が見えるけどね( ´艸`)
ヨコ「俺頑張る!」
はいはい頑張ってアイドルして下さいよ(笑)
あと将来はお金持ちかその日暮らしの生活のどちらか。アップダウンが激しいらしい。
そんな感じするよねぇ。

すばる君は極度の人見知り、回りみんなが敵に見えるだっけ?
ひなちゃんが当たってる!って騒いでましたね。

お金が溜まるお財布は緑だそうです。
亮ちゃんだけ正解だった。
木の緑のようにグングン伸びるからだとか。
私はてっきり緑のカエルはお金が返るに引っ掛けてかと思ったぜ
お金持ちになれる顔。
耳がふっくらしてる。おでこが広い。鼻の下が長い。
正解は鼻の下が長い。
ヤスが正解だったかな。
おでこが広いだったら良かったのに!(Kazuのおでこは広い!から)
恋愛がうまく行くパンツの色は黒、白、赤のどれ。
正解は赤。
ヨコちょは普段は黒だけど勝負する時は赤でしょって(笑)
杉本アナ、赤の下着買い占めるとか!

7人のオカン
亮ちゃんの三つ編みと化粧が!!!!!
今回は金魚すくいゲーム。
たちょ、ヤス、ヨコ、亮、ヒナまでは順調に金魚をすくえたのにまるちゃんが・・。
紙が破れてボロボロになっても気合ですばるに回したは良いけど時間が掛かりすぎてすばる君最後手で金魚鉢に入れたよ。勿論NGだけど( ´艸`)
罰ゲームは電流がビリビリくるやつでした。
今回の罰ゲーム本当に痛かったのかみんな転げまわっていました!
その時に亮ちゃのパンツが・・・・はははははは!!!!!!
丸見えジャン( ̄∀ ̄*)イヒッ

そうそう最後までひなちゃんの副業を気にしてるヨコが面白かったわ。
レコメンでも散々言ってたものね。d( ̄∀ ̄)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

失敗スカ☆J 雛形あきこさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。