SSブログ

早いなぁ~ [関ジャニ]

あっと言う間に安田章大君のソロコンが終わり今日で丸山隆平君のソロコンも終わり次は村上信五君の番ですね。

いろいろな方のBlogのレポでやっさんもまるちゃんもとっても温かいコンサートだったと書かれていて二人の人柄を見るようでレポ読んでるだけでほのぼのしちゃいました。(*´∀`)
松竹座と言う箱がまた一層ファンとの距離感を縮めてくれるのかもしれない。
もう、関ジャニ∞としては松竹座では公演しないのかなぁ。
大きくなってしまったから・・・ね。横山さんソロコンしないの?

でも、来週は横浜アリーナでエイト君達に会えるし!
待望のヨコちょのソロも聞けるわ。d( ̄∀ ̄)

明日はひなちゃんソロコンだけど、レコメンはどうなるんでしょ?
ヨコちょと大阪で生ラジオ?それとも録音?
金曜は広島コンだから大変だよね。

そうそう、今日、P誌を本屋さんで立ち読みして危うく笑いそうになった私。
だって裸祭りなんだもん!見た瞬間に閉じたよ!
みんなシーツに包まっちゃって、きゃ~どうしたの(笑)
でも、ヨコちょが野球小僧にしか見えなくて・・・( ´艸`)
エロイと言うより・・・ぷぷ・・ってなっちゃったんです。
すばる君とかはねぇ~目で殺すって感じなんだけど。d( ̄∀ ̄)



お友達が誘ってくれて30日にエイト君の先輩のKinkiさんのコンサート行く事に決まったの。
急に決まったのでKinkiさんの新しいアルバムのIDとかも聞いてないけど大丈夫かなと心配。
Endlicheriさんのコンサートとはまた違った感じなのでしょうね。
剛君も幸一君もガシガシ踊っちゃうのかな。どんな感じなんだろう楽しみだなぁ♪
カウコンも電話繋がらず行けないし、SHOCKも全滅だったし・・。
その分、関ジャニ∞横アリとKinkiコンで楽しみますわ( ̄∀ ̄*)イヒッ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。