SSブログ

スカ☆J 三船美佳さん [スカ☆J]

昨夜もSo-Net Blogはメンテナンスで8時間止まってたの。
二晩続けてメンテして動作環境が良くなったっかは疑問。他のBlogはもっといろいろ出来てちゃんと動いてるのに。引越し考えてしまうわ。(-ω-;)
今回のスカ☆Jのゲストは三船美佳さん。

天下の三船敏郎さんのお嬢さんだけど気さくで楽しい方ですね。
ヨコちょ、テレビで三船さんがにこやかに美味しそうに食べて紹介したお店は直ぐに食べに行ったとか。ただのファンになってるってヨコ(笑)
その後も「もっと早く出合っておけば・・」と悔しがることしきり(笑)
番組に来てくれるゲストの方に惚れ易いヨコってどうよ(爆)
小学校の送り迎えがロールスロイスってどんな生活環境だったのでしょうか(`・ω・´)
そして、たまたま、タマタマの話は可笑しかった!
メンバーも爆笑!でも、詳しく書けないよん。
ひなちゃんの「宝もんやから、宝はみつかちゃだめだからかくしておくんやで」とアドバイス。これだけじゃ判らないですよね・・・あはは!

まるちゃんの作ったお好み焼きはロックンロールお好み焼き?
味は・・・三船さん・・・スルー(笑)

子供は母乳で育てている三船さん。
ヨコ「どうゆうふうにあげてるんですか?」
みふ「え?ふつうに・・」
ヨコ「ちょっとやってもらっていいですかぁ」と顔を近づけるヨコちょ。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
25ちゃいは何考えているんよ(笑)

街ジャニ
今回はマジック。
ひなすぱやすまるふくの5人で挑戦。
でも、まるちゃんが・・・。
全然タネが判らなかった・・・。いい人ほど騙されやすいのかもね(笑)

三船さん家のネバネバくんと言うお料理を作ってくれた美佳さん。
材料はとろろ、納豆、キムチ、豆腐。
あれ?納豆、キムチはヨコが苦手なもの。
その後のヨコちょのテンションが下がった顔が・・・。好きな三船さんだけにショックだったのかも。
隣の亮ちゃんが心配そうにヨコを見てたね。

その後のお料理常識クイズのたっちょんの答えがおかしかったかも。
クイズに負けた罰ゲームのまるちゃんのえいちゃんのマネが~!
字ではお伝え出来ません。ほど面白かったわd( ̄∀ ̄)

来週はスペシャル!の予告が出ました。関ジャニ∞と美女?三人のトークショーなのかな。
楽しみd( ̄∀ ̄)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

週間チャート1位早いなぁ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。