SSブログ

忘れちゃった [関ジャニ]

今日はオリスタとたっちょん表紙のBidanの発売日と言う事で本屋さんによって来ました。

本屋さんにてオリスタをまず鑑賞。
2Pでいつもながら写真が良いんですよd( ̄∀ ̄)
今年を振り返ってみたいな対談でしたよ。関ジャニ∞の出た「音楽戦士」のジャニーさんのコメントが笑えました。ジャニーさんはジャニーズが出ている番組はチェックしているのですね。
「新堂本兄弟」はジャニーさんに褒められた様でよかったですね。(笑)
そして・・Bidan。オリスタ読む前までは覚えていたのに・・。
どうもオリスタが面白かったのですっかり忘れてしまいました。
たっちょん、ごめん!明日は必ず見に行きます!(`・ω・´)

明日から関ジャニ∞全国ツァー第二弾が福岡から始まります。
「今回は、凄い事になってますから期待して下さい」とヨコヒナが言っていたので楽しみです!
kazuはツァー最終日29日の横アリに入りますのでまだまだ先ですが福岡に行かれる方のレポ待っていますよ。
明日、会える人羨ましいわ(*´∀`)

来年のヨコちょのドラマがレコメンと被っているので、録音出来るラジオを先日買いました。
今までインターネットラジオ経由で録音していたのですが、テレビ付きPCの為テレビを見るとラジオが録音出来ないと言う問題に直面したので(苦笑)
で、このラジオなんですがループアンテナと言うものが付いておりまして関西のラジオが東京のラジオと同じ位にクリアに聞こえるんです!
聞いてみてびっくり!ABCがJOQR位に聞こえます。MBSは若干雑音が入りますが今までの携帯ラジオに比べたら数倍感度が良い!
さすがに昼間は聞こえませんが夜の19時くらいからかなり良い音質で聞こえるようになります。
録音したものはPCにも取り込めますから残したい音源のみの保存も可能で嬉しい限りです。
関東近辺で関西のラジオを聴きたい方または関西近辺で関東のラジオ聴きたい方はループアンテナ付きラジオをお勧めしますよ。d( ̄∀ ̄)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レコメン 11/30福岡はどうでした? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。