SSブログ

レコメン 11/30 [レコメン]

関ジャニ∞の横山裕と村上信五のレコメン!

「こんにちワンツー!横山裕ですけれども」
「こんばんワンツー!村上信五ですけれども」
ヨコ「あ!間違えた」
ヒナ「何年やってるねん!」
あれヨコちょどうしちゃったのかな(笑)

ヨコちょの最初のお話。
今日は朝からずっとプロモーションや何やらで12時間しゃべりっぱなしだったそうです。年末の番組にいろいろ出てくるようなのでお楽しみにとの事です。
さて、どんな番組に出ているのでしょうね。
ヨコちょ、事務所のマネージャーさんにドラマやコンがあるから11月12月は忙しくなるからと言われていましたが何故か丸一日のoffがあったそうです。
ドラマの撮影など周りが気を使ってまとめて撮ってくれたり、プロモーション宣伝とかは他のメンバーがやってくれたりして逆に時間が空いたとか。
なんかへんだなぁ~とヨコちょ思っているみたいですd( ̄∀ ̄)

K太郎さんをプロデュース
ツボウチさんに最後だから横山頼むと言われたとか(笑)
大阪太郎をプロデュースした横PがK太郎をプロデュース!
横Pは大阪太郎とK太郎を一緒にしちゃうような案を出して歌を歌わせる。
二人で売り出す!当然ヒナちゃんは嫌がっています(笑)
K太郎「俺にとっては有難い話です」
ヒナ「ごっつい迷惑な話です」(爆)

取っておきニュース♪
スペシャルウィークと言うことでなんと再来週の木曜日のレコメンに生でテゴマスのお二人が登場!
ヨコ「Newsはグーでいけるって言ってたな」
ヒナ「そんな何もないのに理不尽でしょう」

K太郎さん、自分でらっきょを買って来て食べてました。
ヨコ「らっきょ臭い!」って自分で食べろって言ったくせに(笑)
そこでヨコちょ、歌の歌詞の案がが思いついたようです!
さて、どうなる。

英語が判らないヨコちょ。
リスナーさんに問題で12月は英語では何?
答えはDECEMBER、「kinki kidsの新曲でしょ」とヒナちゃん。
ヨコ「知っている英語は、オクトパス!」まぁなんとなく似てる気もするが・・。
ヒナ「オクトパスってちゃう!October!」
ヨコ「リメンバー!」確かに似てるけど・・・。
ヒナ「それはちゃうやろ!」
ヨコ「じゃ、2月は何?」
ヒナ「2月は・・わからんなぁ」
なんだ結局、どっちもどっちですねぇ(笑)

太一君の今日のフリ
用を足した時前から後ろから拭く?
太一君は後ろから
ヒナちゃんも後ろから
ヨコ「そんなんしないです」とシレっと言うヨコちょヾ( ̄o ̄;)オイオイ
ヒナ「え?しない」
ヨコ「僕はしないですから」と頑なに否定・・。
ヨコちょ、アイドルだからしないのですか(爆)

K太郎さんに彼女が出来たと。
ヨコ「で、チューはしたの?」とチュー好きヨコちょ(笑)
「どんな味でした?」
K太郎「大人の味でした」(-ω-;)ウーン答えるんかい!

K太郎さんプロデュースの横P案
1万個のテッシュを既に作成したので浜松町辺り新橋辺りでテッシュ配りを決行。
来週、月~木曜20時頃に文化放送周辺でK太郎さんが配るようですね。
その時にK太郎さんにギャグをして下さいと言う事。
すべったら百円下さいと言う事(笑)
テッシュ貰ったら最低3人に文化放送の番組を宣伝する事
えー!貰いに行っちゃうよd( ̄∀ ̄)

最後はK太郎さんに彼女が出来た話で盛り上がったままバイバイの挨拶もなく終わったよん(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。