SSブログ

本日発売の雑誌 [関ジャニ]

今日発売のHanako Westに関ジャニ∞君の記事が載ってると言う事で本屋さんで見てきました。

・・・・・。
侯君さぁ・・・、その髭やめない?
ってかメイクさんも居ただろうになんで?
線のように細い髭はイタリア人とかスペイン人みたいな濃い顔の人にはとても似合うけど(サッカーの選手とかね)、侯君みたいな白系ロシア人的顔にはちょっと無理があると思うの。
なにせ童顔なんだからその辺見極めた方がよくね?d( ̄∀ ̄)
メガネはお気に入りみたいだから百歩譲って許すけど髭だけはやめといた方がいいね( ̄∀ ̄*)イヒッ
で、他のメンバーは皆よかったですよ。すばる君可愛い。ヤスと何やっているのかな(笑)
ヒナちゃんもかっこいい。

Withの亮ちゃんも可愛い♪
でも、見開き左の写真は・・、なんで編集の人選んだかなぁ。
かなり微妙な気がします。

今日のスカ☆Jはもしかして坊主頭の侯君が見れるかもd( ̄∀ ̄)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いよいよスカ☆J シェイラさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。