SSブログ

スカ☆J シェイラさん [スカ☆J]

関ジャニ∞のスカ☆J、本日のGESTはシェイラさん!
昨夜UPしょうとしたらまたSO-NETはメンテナンスで・・本当にメンテナンス多くない!

シェイラさん33歳とは思えぬほど可愛い♪
と、その前にこの収録からヨコちょは坊主頭です。
見慣れないから・・・でも、すっかりヤンキーだよね(`・ω・´)

シェイラさんはお尻フェチと言うことで関ジャニ∞君達のお尻チェック!
一番のお気に入りは大倉君のお尻だったんだけど、「吉本君」と呼ばれた大倉君!(爆)
ヤス「一文字もあってない!」
いやぁ~~凄いねぇさんですわ。(笑)

男と女でお食事に言った場合のお会計で力が入るヨコちょ。
シェイラさんは男が全部出すべきの意見なんですが、ヨコはちょっとは払う見たいなそぶりして欲しい。でも、シェイラさんは初めから出すべきと譲らず。
ヨコ「僕が稼いだお金じゃないの!!!」
すばる「ちっちゃいよ!」
シェイラさん「五回に一回は私が出すよと言いますよ。」
ヨコ「それ、めっちゃうれしい!」
とすんなり歩み寄り?(汗)

どの段階で浮気かの質問に
二人で食事  ヨコちょ、亮ちゃん
手をつなぐ  ヒナちゃん、マルちゃん、たっちょん
キス  ヤス
H  すばる
そこでヨコちょが「すばるのHって何?」とツッコミ。
すばる「こうして出すとやっぱりBかなと思うわ」
シェイラさんも「実際付き合ったらそんな事出来ないタイプ」と言い
すばる「よう知ってますね・・」と苦笑い

街ジャニは今回はヨコ、亮ちゃん、まるちゃんとおめぐ。
亮ちゃんがめがねを掛けていて可愛い♪
今回の街ジャニは恋愛お手紙つまりラブレターの代筆屋さんをたずねます。
まずはまるちゃんと亮ちゃんがラブレターを書いてみます。

まるちゃん
「突然の手紙おどろきましたか。
最近僕は良く考え事をするんです。
それは今後の自分の事です。
あまりそんな事はどうでもいいかも。
本当はそんな事言いたくて
手紙を書いたんじゃなくて
一生懸命ダンスをするA子ちゃんの姿を見ていると
僕も頑張れるんです。
好きです。」
先生の評価は素直でいいのですが、「あんまりそんな事はどうでもいいかも」と手紙の中でいってしまうのは良くないとか。

亮ちゃん
こんにちは。
改めてこんなふうに手紙を書くのは恥かしいけど
頑張ってみました。
え~、好きです。
ごめんなさい。好きです。
試しに一緒に居てみよ。
僕も頑張るし、楽しく居れるように。
以上。
PS. YesでもNoでも読んだら捨てて

ヨコちょ、最後の一行で鳥肌立ったって(笑)
亮ちゃんなかなかな腕前です!
こんなお手紙貰ったら嬉しいよねd( ̄∀ ̄)

今日の街ジャニは亮ちゃんのお手紙で決まった感があります!

ガチャガチャにメンバーの質問を入れてシェイラさんに答えてもらうガチャガチャトークのコーナー。
最初の質問はすばる君。「この中でタイプはだれですか?」
シェイラ「すばるかなぁ。」
テンションが上がるすばる君(笑)
ヨコちょは選ばれたかったみたい。
「それはいつでも一番よ」(爆)
シェイラ「横ちゃんは30歳の横ちゃんに会いたい」
ひな「まだおこちゃまってことですか?」
シェイラ「まだBaby」
すばる「髪型がBABYみたいやん」
なぜか満面の笑みを浮かべるヨコちょ。嬉しいみたいね( ´艸`)

あー面白かったなd( ̄∀ ̄)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。