SSブログ

占い!? [スカ☆J]

昨日のスカ☆JのGESTは酒井若菜さん。
なんか最初から面白いお話が出てきて( ´艸`)

酒井さんがコスプレマニアと聞いてテンションが上がるエイト君達。
でも、面と向かって酒井さんに話せないすばる君。ひなちゃんに「顔見て話せって!」と言われちょっと挙動不審に^^;

酒井さんが占いした事がないと言うのでアイドル占い師に占ってもらう。
ところでアイドル占い師って何だろう?(-ω-;)ウーン
若菜さんの恋愛タイプは「天然魔性女」だとか。ふ~ん・・・。
そして、占いで関ジャニ∞君達の結婚年齢を発表!

すばる君 42歳
ヨコちょ 38歳
ひなちゃん ×(しない方がいい)
まるちゃん 30歳
ヤス 28歳
亮ちゃん 32歳
たっちょん 30歳

ひなちゃんが・・・可哀想。でも、安田君と一緒に行動していれば運気が変わるらしい。
ジャニーズでお仕事している人達はみんな結婚が遅いよね。

街ジャニは一攫千金!
ヨコちょ、亮ちゃん、たっちょんの3人で調べます。
貴方のお財布の中にも一攫千金がと言うことで、亮ちゃん、たっちょんお財布の中身を見ますが・・亮ちゃん「僕、今日307円しか持っていないんです。」ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
今時の小学生だってもっと持ってるのではないの(笑)
その後、昔のキャラクターを扱うお店へ。
筋肉マンの消しゴム、キン消しがなんと8万円!
ビックリマンシールが・・・!!18万円!
なんかそんなの家の中にころがってたような記憶が・・・物置探せば出てくるかもと欲が出るわたしくし( ̄∀ ̄*)イヒッ
店員さんがアトムの首をカシャンと落としたら慌てる亮ちゃん「おれなんもしてないから~~~!」困った子犬顔になってましたぁ~(笑)
その後ろでたちょんが小さい声で「おれが選んじゃったから・・・」とうつむく姿が。(爆)
ヨコちょがたっちょんにゴジラを持たせて「さておいくらでしょう!」
店員さん「180万円です」
たっちょん「ちょとまって!もう、持ちたくない!」
亮ちゃん「180万円思いっきり振り回していい?」
ヨコちょ「あかんあかん!」
たっちょん「車買えるなぁ。」
ヨコちょ「本当や。」
この三人のやり取りっていつもおもしろ~~い( ´艸`)

鏡文字でのたっちょんの芸能界に一言が笑えました。
言えないよねぇ。

若菜さんが付き合ったらず~っと手を繋いでいたいと言ったら亮ちゃんも手を繋ぎたいって。
それを聞いたヨコちょ「合うじゃないか!チュー、チュー、!」またヨコヤマさんたら(汗)
「コンパ後半のノリか!」とすばる君に言われてました(爆)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。