SSブログ

レコメン 10/26 [レコメン]

関ジャニ∞の横山裕と村上信五のレコメン!

ヨコちょの今日の最初のお話。
「日ハムが優勝したことで村上信五の罰ゲームが決まりました!」
「でも今日はいわなあかんことがいっぱいありますので来週と言うことで」
「今日は関ジャニ∞について重大なお話があります・・・」と意味深なヨコちょ。
「これからの関ジャニ∞に係わる重大発表です」と真剣なふりの芝居(汗)
ひなちゃん「え?俺の知らないこと?」
何でしょう。ヨコ特有の思わせぶりです。番組後半で発表??

大阪太郎を無理やりひなちゃんに押すヨコちょ。
「いい加減な気持ちやあかんで!横P(横山プロデューサーの略)お願いしますと言ったら大阪太郎の企画やる!」って(笑)
ひなちゃん、「腹立つ!」と言いながら横Pにお願いしてましたよ(爆)

大阪太郎プロジェクト2006!!
リスナーさんからの来た歌詞が良かったので無理やり歌わされるひなちゃん。2番決定!らしいです。
衣装を決めないとそろそろ間に合わないと言う事で更にリスナーさんに募集を掛ける横P。大阪太郎は庶民派みんなのアイドルなのでファンの皆に考えて欲しいそうです。d( ̄∀ ̄)
なんだか本当に大きな力が動いてきそうな感じとひなちゃん。
いろいろ面白い歌詞とか来てヨコちょが読んでいるのですがkazu笑っている間に忘れちゃって書けません。すいません
大阪太郎に足りないものはエロ可愛いとリスナーさん。
ヨコちょ「エロ可愛いは盲点やったなぁ~」「衣装は網タイツ・・・」
ひなちゃん「すねげぼうぼうやで!」

とうとうAメロも来ました。そしてついに大阪太郎Aメロ初披露~~~!パチパチ!
しかしひなちゃん今日は何度歌うのでしょうか( ̄∀ ̄*)イヒッ

ひなちゃんは今年、年男なのに今年の干支が何なの知らなかったらしい^^;

太一君からのフリ。
鈴虫のまね、どっちが上手い?
り~んりんりん♪とまねする二人。
スタッフさんの投票でヨコちょ圧勝!

Aメロが沢山きていますがヒナちゃんは選ぶ権利ないとハッキリ横P。
そしてまたも歌わされるひなちゃん。( ´艸`)

「重大発表があるやろ!」とひなちゃんに言われるがもったいぶって言わないヨコちょ。全国放送へ・・・

さて!重大発表!
12/13にニューシングル発売!
「関風ファイティング」だそうです。昨日PV撮りしたそうですよ。
そのせいでヨコちょは今日は体が痛いそうですがどんだけおじさんなのヾ( ̄o ̄;)オイオイ
どんな曲か楽しみですねd( ̄∀ ̄)

また、何度もなにわやで歌わされる大阪太郎。
ヨコちょリスナーさんからの歌詞を必死でつなぎ合わせるけど、ひなちゃんはこれはまらないと言われ「調子乗るな。馬鹿たれ!」とヨコちょ。
結局番組最後にベースは出来上がり。番組スタッフさんもうんうんうなずく出来でした。(*´∀`)
今度は衣装とかの案もお願いしますとの事。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

占い!?かぼちゃの馬車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。