SSブログ

体力測定と7人のオカン [ほんじゃに]

本日のBS「ほんじゃに」は秋の体力測定と新コーナー7人のオカン。
いやぁ~楽しみにしてましたd( ̄∀ ̄)

体力測定は基準値に至らないと罰としていらないものを自腹で買わなければいけないルール。
トレーナーのおじさんに突っ込みいれるヒナちゃん面白い(笑)
最初の競技は反復横飛び。
ヨコちょは終わった後に杉本アナに「ジャニーズの顔じゃないよ!」と言われるくらいバテバテな顔に。「∞SAKAおばちゃんROCKよりキツイ!」横の基準が判らない(汗)
亮ちゃんは調子良く行ってたのにエイト君達の掛け声でリズムを壊していたね。でも、早い。
最高は60回のヒナちゃん。お見事!この競技は皆基準値を上回っていました。パチパチ!

走り幅跳び
亮ちゃんが着地失敗して後ろにヨロヨロ戻ってしまい土下座して許しを請うもダメ!(困った犬顔が可愛い)
たっちょんは踏み切りのリズムが掴めずなんか変な飛び方でNG。
他の皆はクリア、ヒナちゃんまたしてもトップ!で亮、たちょんが2回目挑戦するもたっちょんはまたしてもNG!
罰として踏み切り台をお買い上げ。「こんなんいらんわ!!!」とたっちょん。(爆)

砲丸投げ
ヨコちょ11m50より飛ばしてクリアと思いっていたらラインを越してファール残念!
その後の皆さん続々NGでヒナちゃんとたっちょんクリア。
たっちょんの記録が一番でした。嬉しそう。
砲丸を罰として買わされるNGメンバー。文句のコメントをヨコちょ言うもカミカミで・・皆から突っ込まれていました(爆)

50m走
たっちょん、すばる君、亮ちゃんの三人は仲良く7秒20!三人一緒って凄いね。続くヨコちょ、ドタドタした走りの割りに早くて7秒11意外かも(笑)
その後のヤス、マルは一気に6秒台で最後のヒナちゃんは6秒50だったかな?一番早かったですね。さすがです。全員クリア!
しかし、ヒナちゃんはどの種目でも結果だしますね。ジムに通って体鍛えている成果なんでしょうね。エライ!

関ジャニ∞劇場 7人のオカン
隆子の化粧濃い(笑)でも綺麗です。
章子、忠子もばっちり化粧して可愛い感じ。忠子のお金なんて要らない♪がなんとも・・・。(汗)
裕子のお金が舞い降りてくる瞬間の上目遣いの顔が綺麗でしたね。(かつら横向き気味に被らないで!)
亮子、素の顔?にかつらでちょっと貞子みたいで(恐)・・でもゲームで唯一20ドル取れてた。
ヒナ子は元気なおばさん風でなんか違和感ないなぁ(笑)
すば子。素の顔にくるくるかつら。「あの子まだ自分のキャラが出来てないのよ」と裕子に言われてた( ̄∀ ̄*)イヒッ
お札がお箸で取れなかったメンバーは罰ゲームでせんぶり茶飲まされていました。
今日発売のカンサイウォーカーにヨコがここのシーンでズルしようとしてた写真が載ってましたね。来週のラグビーも楽しみ♪
30分の番組でこのコーナーは時間が短すぎかも。
1時間番組にして15分くらいはやってほしいなぁ。

Eちゃんへ 以上、今週はこんな感じでした。(私信)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

対談占い!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。