SSブログ

対談 [関ジャニ]

今日発売の雑誌はMYOJOとポポロとMAQUIAの三冊。

雑誌はなるべく買わない主義?のわたくし本屋で立ち読み。
この三冊の中でMYOJOの関ジャニ∞とザ・クロマニオンズのヒロトさんとマーシーさんの対談は面白かったです。
お二人は関ジャニ∞の事を知るためにDVDの「Spirits」を見てから対談してくれたようです!素晴らしい!
すばる君や亮ちゃん、マルちゃん、たっちょん、ヤスみんなお二人を大先輩としてリスペクトしていらっしゃる!のになんか雰囲気の違う方が・・・。(笑)
ヨコちょの「関ジャニ∞にすぐ出来ちゃう曲をもし出来れば・・・」が読んでいて笑えました( ´艸`)
歌もダンスも楽器も出来ません・・横山さん(哀)、それに乗っかっちゃうヒナも。
「もし、僕が女性だったらザ・クロマニオンズさんなら3回抱かれてもいいって・・・。」あほうな横山さん爆裂( ´艸`)
でも、このチャンスに何気に曲を作って欲しいと伝えているヨコちょはえらいです。営業してますよ。
これで作って貰えたらいいのにねd( ̄∀ ̄)

ポポロはあまり記憶にない。

MAQUIAはたっちょんの写真がアイドル誌にないとり方でとても素敵でしたよ。
そしてたっちょんの微笑みをアルカイックスマイルと言ってくれているのが流石に大人の雑誌です。
言われてみればアルカイックスマイル!な大倉忠義君の微笑みに癒されたい方、是非本屋さんでご覧下さいd( ̄∀ ̄)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。