SSブログ

ミューパラ 直メール企画 10/18 [関ジャニ]

今日のTVぴあは関ジャニ∞が表紙で中のお話も撮影裏話みたいなのも載っていて面白かったです。見ていない方は本屋さんにGo!

ミューパラ 直メール企画。
本日は関ジャニ∞の村上信五君と渋谷すばる君です。

おばちゃんファンをどう思って下さいますか?とリスナーさんから質問。

すばる君はスパ倉コンでも30代40代の方が来てくれていたので嬉しいです。
でも、どんな気持ちで来てくれているのでしょうとお二人。
kazuはどんな気持ちでコンに行くか、それは普通にファンなだけなんですがね。まぁ今の彼らにとっては不思議なんだろうけど自分がある程度の年齢になったら何故かはわかると思うよ。
なんてね。d( ̄∀ ̄)

「おやこ席も考えたら凄い事ですよね。」とお二人。「子供の将来にいい影響を与えているかと考えるとありがたいと思います。」とすばる君。
すばる君はコンサートが終わった後、ファンのブログを覗いてみるのが楽しみ。
いろんな事が載っていて楽しいみたいね。
最後に質問の答えは、
「歳は関係ないです。楽しんでくれればいいです」とのお返事でした♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

明日は聴けないかもレコメンあるし、その前に別なコンサートに行くのでレコメンも10時代は聴けないかも。10時代の始まりにいつも面白いことをヨコが話してくれるので残念。真剣にMD付いたラジオ買いたいけど置くところがないわ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。