SSブログ

たま緒さん in スカ☆J [スカ☆J]

昨日、全国ツァー第二弾の振込みしてきました。
社会人の方はこの日選ぶだろうから激戦かも。当たりますように ( ^人^*)

スカ☆JのGESTはさとうたま緒さん。
どこまで天然かわからないキャラで面白かったです。

この回はヨコちょが寝坊して遅刻した収録の回。
どうするのかと思えば、あっさり遅刻ですと言われてましたね。
ヨコちょ居なくてもどんどん盛り上がるメンバー。「僕居なくてもいい感じですね」凹むヨコちょ。まぁ遅刻した自分が悪いのだから反省しなさい。(笑)

おっちゃんすばる君のテンションが高すぎ(爆)

偶然、元カノがホテルの隣の部屋にいて「寂しくて眠れない」と言われたら・・。
たっちょん「部屋には入れます。寝るかどうかは判らないけど。」えっ!さりげなく言ったけどこの発言って!
カミ技、亮ちゃん「しゃぶり・・しゃべります!」ヾ( ̄o ̄;)オイオイ カミ過ぎ。
たま緒さんのグラビア見て大興奮のマルちゃん「姉さん!素敵です!」う~~ん興奮しすぎ!

みんなでやるウルウル、プンプン、ポイが可愛い!
亮ちゃんがこのゲーム勝って「やった~!」と言ったけど複雑な表情だった気が・・こんな感じは苦手な亮ちゃん。どうする。

字を書いてまでカミ技の亮ちゃん。プルフェショナルって・・可愛いから許す。

エンディングでウルウルプンプンで次週のお知らせをするたま緒さんと亮ちゃん。亮ちゃんの凹みながらのウルウルプンプンは可愛かった。(*´∀`)
まさにおびえた子犬でしたね。
ヨコちょから「ドンマイ!」って言われてた。

番組の後にちょこっとだけ「自転車少年記」のロケ風景が出ていました。
11/23の放送が楽しみですね。

昨日の女性自身は亮ちゃん。保育士さんと言うことで小さいお子さんと遊んでいました。泣かれて困った顔とか髪の毛引っ張られていたり。
妹さんの赤ちゃんが男の子とも書いてありましたがどんなおじさんぶりなんでしょうか。親ばかならぬ叔父ばかになりそうな気がしますね。(笑)

ブログシステムがメンテナンスでこんな時間にUPします。
いつも思うのですが、メンテナンスでシステム休止多すぎるんじゃない?ソネットさん!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。