SSブログ

まことさん [関ジャニ]

今日はまったりと何もない日と思っていたら・・・。

11/3 NHKの「我が心の大阪メロディー」に関ジャニ∞君達が出演するのが決まったみたいですね。大阪なので観覧希望はがきが出せません。残念。
お近くにお住みの方、10/13締め切りですよ。お早く投函を!
そして共演者の中に藤田まことさんがいらっしゃいます。
レコメンでヨコちょが藤田まことさんのこと「まこと」って呼び捨てにしていて、ひなちゃんが「さん付けなさい!」といつも怒ってた(笑)
「どうせ共演することもないし・・。」とヨコちょ言ってましたがお会いしたらどんな態度に出るのかな?大先輩ですからね。
しかし、ひなちゃんの九州公演中日のピンのお仕事はなんだったのでしょう。
やっぱり「はぐれ」なのかな。
安浦刑事と真木大輔がドラマじゃなくて歌の舞台で会うわけですが、そのへんの話とか出たら面白いですね。楽しみ~~~♪

あと、11/3は亮ちゃんのお誕生日だよ。(*´∀`)
また皆でお祝いするのでしょうね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

モテハウス?レコメン 10/12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。