SSブログ

モテハウス? [スカ☆J]

今日のスカJのGESTは高田順次さん。
kazuはこのひとちょっと苦手なんです。

そう言えば友達が女高田順次とか言われていたような・・・。(思いっきりプラベねた)( ´艸`)
それよりお店に貼ってあるポスターのジャニピスの方が今日はうけたかも。○ルピスじゃなくてジャニピス!売っていたらかいまっせ(爆)

街ジャニのモテハウス
ドア開けたらバスルームなんて設計ミスじゃんとしか思えなかったけど。
セカンドハウスにしたってあんな部屋住めないけど。
そして流石に麻布、ワンルームなのに28万円ですか・・。
恵比寿のマンションのほうがまだましかな。
亮ちゃんが喜んでいたキッチン・・・。これもどうかな?
最後の浅草の押入れ部屋。閉所恐怖症のすばる君は絶対住めないね。
どこがモテハウスなんでしょ!

先週が面白かっただけに今日のスカJはイマイチだったかも。
来週はヨコちょが遅刻した日の収録オンエアですね。
全然出ないのかなぁ~。

1週遅れになったBSの「ほんじゃに」イルージョンの前編、見れて良かった!
年長組の三人。ほんじゃにの収録で死にたくないすばる君。練習の時の閉所恐怖症のすばる君が可愛いかも(笑)
黒髭ヨコ一発!(爆)汗だくヨコが上半身裸で出てきたよ!
お決まりのヒナちゃん財布が箱からポンと出てきたのには笑いました。
来週は若手組のイルージョン。楽しみです。

女性自身の今週号は大倉忠義君でした。
イラストの才能あったのね。結構うまい。
まだ見ていない方は本屋さんにGo!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3ヶ月記念日まことさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。