SSブログ

3ヶ月記念日 [日常]

今日でこのブログ初めて3ヶ月。
日記なるもの3日間と続かない私としては異例なことかもしれません。

好きなものにポイントを置いて書いているせいかも知れませんが良く毎日書くことがあると自分ながら関心する。←本当かい!
毎日書いていると一日ぐらい書かなくてもいいかぁと思えなくなるのが不思議です。これってブログ中毒なのかしら??
中毒と言えば∞中毒にはなっていますが(笑)
実際に関ジャニ∞君達を認識したのは去年のHEYに彼らが出てジャニーズなのに漫才?お笑い芸?
ヨコちょのノコギリ芸には抱腹絶倒だった。綺麗な顔してなにやっているんですかぁ~と思ったのが最初です。
なのでジャニヲタ暦は本当に浅い。
ジャニーズで良く知っているのはSMAPとKinki Kidsぐらいだったのに。
今じゃ当たり前にYOU&Jに入っているし大阪の松竹座にも一人で遠征に行くしでお友達にも大丈夫なのかなぁ~的に言われたりしてます。(笑)
一回好きになると、とことんやる方なので。
実のところもっと昔からのヲタはオペラ、クラシックなんですよ。
え~~!ですよね。
ジャニヲタと真反対みたいな感じですかね。
海外にも何度か遠征しているんです。一人で行ったときもありました。
やっぱりオペラハウスで観るオペラは最高です。
今でもこのヲタもやってますよ。
10月はサントリーホールで指揮者のアバドを聞けるので幸せ♪なんです。
こちらのヲタ友からはじいちゃんから孫まで好きなんだと言われてます。

関ジャニ∞とクラシック。両方好きなんだからしょうがないぜ!( ̄∀ ̄*)イヒッ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鹿児島はどうだった?モテハウス? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。