SSブログ

おつかれちゃん。 [関ジャニ]

今日は渋谷すばるwith大倉BANDの公演がありましたよね。
多分今頃終わっているくらいの時間かな?

今日の一部に亮ちゃんを除く関ジャニ∞のメンバーが来ていた様で参加した方にとってはちょっとしたサプライズで良かったですね。
7公演、すばる君忠義君お疲れ様でした。すぱ倉コンは本当に楽しいライブだったので次に繋げいけるようまた頑張ってください。
あと何度も言ってますがヨコヒナトークバトルもやって欲しい。
ジャニーさん宜しく!

福井公演で男前指令を出来なかったチパ。
j-webで謝ってましたが、男前さんちょっと返事に困ったのかなと思う返事が来てましたね。
年長組の男前すぱちゃんもこれって返事に窮するよね。
チパも今後の反省と言うことで次のコンサートでは全力でいきましょ。

次は北海道。
いいなぁ、秋の北海道。美味しいものいっぱいですよね。
でも、・・・・。
せっかく痩せてきたと各方面の方が言っているのに、また、嬉しそうに秋の味覚を食べているヨコちょが目に浮かびます。
白リバウンド王子、ここは頑張ってくださいよ。
白子豚は可愛いけど、白大豚は可愛いとはい・え・な・い!
ってことで少クラのDVD見てこよ。
ヨコちょの爆裂トークはどんなもんでした?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

聞くジャニ 9/16関ジャニ通信 9/17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。