SSブログ

聞くジャニ 9/16 [聞くジャニ]

今日の聞くジャニは35分遅れで始まりました。
100回記念公開録音の収録からの放送です。

だれの服装が好き?の質問から
「オーバーオールはあられちゃんみたいとよく言われます。」とヤス。
「あられちゃんに失礼や!」とたんちょん。(笑)

最近美味しかったご飯は何?
スパ「海苔弁」(今日のロケ弁だったらしい)
ヨコ「お好み焼き」
その隣の店の松井のおっちゃん、ヨコちょのサインを欲しいと言ったので書いたのにトイレに飾ってあると聞いてむちゃ凹んだらしい。
ヤス「カルボナーラ?」
大倉君「ハイチュウ」
亮ちゃん恵比寿で大倉君と食べたご飯。和食らしい。
マルちゃん「自家製カレー(にんにく入り)」
あれ?ひなちゃん忘れました。すいません・・・。

肉ジャガ作るの得意ですとい言う女性は苦手のヨコちょ。
これ言っとけば決まりやろって感じが嫌いらしい。
オムライスの玉子の包まれたいヨコちょ。なんのこっちゃ!?

ハンカチ王子を知らないすばる君。
皆から甲子園の斉藤ゆうちゃんだよと言われそんなん見てないとすぱ。
エイトの皆は何王子か?
ひなちゃん「高槻王子」
亮ちゃん「毒舌王子」
すばる君「歌王子」
ヤス「ギター王子」
ヨコ「子供王子」すばる君曰く「天王寺」だとか。
マル「筋肉王子」

最近嬉しかった事。
すばる君「日々嬉しい」
ヨコちょ「エイトレンジャーのリハがめっちゃ嬉しかった!」
亮ちゃん「今日も自分が笑っていること」
マルちゃん「鳩の子供」

今日はこんな感じでしたねぇ。
全員でしゃべると30分の枠もあっと言う間。
しかし、すっごい箇条書きですね。ラジオは録音出来ないので聴きながらその場で打っているので許してくださいませ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

剛君の曲おつかれちゃん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。