SSブログ

聞こえないよ・・   聞くジャニ 8/12 [関ジャニ]

本日の聞くジャニは横山裕君と安田章大君のお二人。
「二人って久しぶりだねぇ。」とヨコちょ。「そうですねぇ」とヤス。
でも、後から二人の放送は初めてだったと・・。
と言うことで初めての二人でございます。
聞くメロ。
悲しい。半分も聞こえかなった。曲は判らないけどヤスはお父さんとの話。
成人してからお父さんと飲みに行ったらしい。お父さんはヤスがどんな生活しているか心配してたみたい。普通の時には聞けないから、飲んでる時に聞いたらしいけど、お父さん既に飲みすぎだったようね。でも、家族思いの良いおとうさんなんだね。
ヨコちょはミスチル「抱きしめたい」でミスチルの桜井さんとのエピソード。まだ、ヨコが関西ジャニーズだった頃の話。とってもいい話までは聞こえたんですが・・・。
やっぱりもっと良いラジオ買わないと駄目かな?
でも、買ってもやっぱりハングル語ばかりが聞こえてきたらもっと腹立つ!
聞こえた方続き教えて下さい。

雑誌にも載ってたけど、ヨコがヤスから借りた8cmシングルCDをなくしちゃった話。ヤスはもう手に入らない貴重なCDなのにと怒って言うとなくしちゃったものはなくしちゃったんだから小さいことをいつまでも言わないと何故か逆切れのヨコ。いくら先輩でもそれはどうなよ。ヨコヤマさん。

今日も電波の具合が悪くて半分も聞けなったけど放送はヨコが仕切ってたね。
ヤスも早く一人でラジオとか出れる位頑張ってね。
横山兄さんはラジオ暦長いから進行とか上手だもんね。
でも、レコメンを一番良く聴いている私が感じたことはヨコはヒナが居ないとどんどん自分で仕切っていくけど、ヒナちゃんが一緒だと全部任せ切りなんだな。
レコメンだと思うがままに振舞っているよね。
そんなヨコをヒナちゃんがフォローする。ヒナちゃんて本当に出来た人だな。
ヨコはピーターパンのままで居てください。(^^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。